5/18 Chelsy、Lily's Blow @渋谷eggman

| EDIT


5/18(水)渋谷エッグマン
Girl's UP!!! vol.170
LAGOON/Chelsy/Lily's Blow/ちさ/Split BoB
​OPEN 18:00 / START 18:30
◯当日のツイートを割と丸写しで。
⚫︎Lily's Blowのサポートと Chelsy でダブルヘッダーのAMIちゃんを見に渋谷eggmanわず。タイバンも含めて楽しいイベントでした♪
⚫︎ラグーン、ボーカル瀧本美織さん、相変わらず美人。そして相変わらず性格良さそう。女優業の方も見たいけどね
⚫︎割と早い時間からエッグマン満員なのな。このメンバーならこれぐらい集まるか。どのバンドが一番集客してるのか知りたい
⚫︎八木亜希子、篠原ともえ、鈴木杏樹、ちはる…ちささんっていうSSWを見ながら、似てるなって思った芸能人の名前(^^;;
歌良かったです♪
⚫︎Lily's Blowは西村奈央さんのピアノを堪能しつつ、堂々としたNANAさんのボーカルを堪能。ギブスや丸の内サディスティックの時のノリノリ感が凄い。Chelsy AMIちゃんのドラムサポート、本人にも言ったけど、ROADの間奏のドラムプレイカッコ良かったです!
⚫︎Chelsy セトリ
It's a Small World
YES
escape
SistAr
Rain
My Way
Chelsy はサウンドチェックで時間が押し、SEと入場シーン無しでのスタート。ライブ自体は良かった。フロアの盛り上がり最高!MCでお世話になってるeggmanのくぼさんにお礼を言いつつ、美味しいご飯をご馳走して下さいとおねだりするAMIさん。お礼になってねえし…^^;
w
⚫︎Spirit Bob久々に見たけど、重めの歌詞とロックな楽曲にエモいピアノの音色が乗っかる音楽性が相変わらずカッコいい。少女Aのカヴァーも良かったな
⚫︎場内でLily's BlowのVo.NANAさんや Chelsy AMIさんとちょいちょい顔をあわせる。
割とAMIちゃんの方が会うと緊張するの何でだろ^^;
ガッツイてると思われるのが嫌で逆にさらっとし過ぎてしまう傾向あり。
NANAさん人懐こくていい子だよなあ
Chelsy 物販ではイベントで購入した笑点グッズをメンバーに贈呈。
SHIZUKAさんには遅めの誕生日プレゼントの名目でタオル地の靴下、誕生日じゃないけどMIOさんには手拭いをあげた(AMIちゃんには先日、既に別の手拭いを贈呈済み)。
笑いという名の福が訪れますように♪
以上です!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
