4/29 HUG ROCK FESTIVAL 2016 春うらら

| EDIT

4/29
【タイトル】『HUG ROCK FESTIVAL 2016 春うらら』(ハグロックフェスティバル ニセンジュウロクハルウララ) 【会場】CHELSEA HOTEL、Star lounge、eggman、Milkyway、THE GAME、CYCLONE、GARRET、LOOP annex、gee-ge.
【時間】13:00開場 >>>> 13:30開演
◯当日のツイート(加筆修正)
● 特定のアーティスト以外は下調べ無しで会場に飛び込みで入ってます。自分好みのアーティストとの新しい出会いはあるかな…
●強風で渋谷エッグマンの上の看板が外れかけてて敷地内に入れない。この時間ライブしてるミュージシャンが気の毒すぎる… 

●ハグロックフェス、来たばっかりで全然回れてないし、本命はもっと遅い時間帯でアレなんだけど、今バーって見た中で一番ライブ感あったのは、消防車も駆け付け大変な事になっていた渋谷eggmanの建物の壁の破損現場。圧倒的なライブ感!(やかましわ
●ハグロック 経過報告。Leola、しずくだうみ、Chelsy、たんこぶちんを割とちゃんと見た。Chelsyは入場制限がかかってたみたい。ギリギリで危なかった。今食事休憩中。あと2組ぐらい見れるかな。あとで細かい感想書きます!
●しずくだうみさんは見るの2回目だけど相変わらず独特の雰囲気で「強風で眉毛がクルクルパー」とか言ってたし、本番で歌いながら「キー間違えた」「ああ、これだ」とか歌声のチューニングしてる人を初めて見たw 音源も購入し色々お喋り。有難うございました!
● おかもとえみさん見たかったなあ…他とほぼ丸かぶりなのでしゃあない…またいずれ。
●最後の組まで見終わったので、電車に乗ってる間につらつらとさっきの感想の続きを書きたいと思う。楽しいイベントでした!
●Leolaさん、初見でしたが、声が割と好きでした。ボーカリストを好きになる最低限の理由が声だと思うので、また見に行こうかなと思いました。
●HUG ROCK FESTIVAL2016 春うらら渋谷eggman
Chelsyセトリ
1.It's a Small World
2.YES
3.escape
4.Rain
5.You Make Me
6.My Way
Chelsyは新アルバム曲とお馴染み曲を旨く組み合わせたセトリで、満員御礼で入場規制のeggmanのお客を充分以上に満足させたと思う。
今日もRainでグッときて2回ぐらい鳥肌が立った。
新規のお客さんもまた増えたのではないかな。おつかれさまでした♪
●Chelsy AMIさんが混んでるので一歩前に詰めてって言えばいいのにもう少しガッと(身振り手振り)譲り合ってみたいな事を言ってたり、SHIZUKAさんがチャラ男みたいなキャラだったのと全員が衣装を忘れて私服ですみたいなMCが印象的。
私服と衣装そんな違わないけどね(良い意味で
●たんこぶちん久々に見た。良い意味でアイドルバンドでVo.とKey.可愛い。演奏も曲もいいしライブも良い。もし仮に俺がたんこぶちんにハマったとして、バンドとしてじゃなくて可愛いからハマったんでしょって言われても旨く言い返せないと思うので、踏み込めない自分がいますw
●渋谷スターラウンジ前で最初ケイちゃんだ!って喋りかけてきたのが大石里乃さんで、eggmanから再度スターラウンジに戻ってきて、しずくだうみさんと喋ってる時にケイちゃんっ!て喋りかけてきたのが光上せあらさん。結局両方行ったんで勧誘って大事だと思ったw
●勧誘されなくても大石理乃さんは最初から見るつもりだった。年一ペースで見てるかな。ライブ前、大石さんに今日は真面目ですかふざけますかって聞いたら真面目って言ってたけど、1曲目札幌のキャバクラ、2曲目童貞スーサイド、MC終始下ネタといつもの不真面目な大石さんだったw
大石理乃さんの作る曲はどれも良くて勝手に天才だと思ってるけど、ヲタクディス系&ストッパー緩めな下ネタMCでお腹いっぱいになるので、少し間を空けるぐらいが丁度いいw
中央高速ハミングバード良い曲だよな。下ネタやり過ぎてハグさんに出禁になった話ワロタw
●光上せあらさんも勧誘されなくても見るつもりだった。若いコもいるのにトリでプレッシャーとか、バンドメンバーに怒る時塩を撒く?とか、アラサーだけどミニスカ履いてみたとか、ライブ中の全力加減とか、凄いピュアで大好き。多幸感溢れるライブ。最後に光上さんで締めて良かった。
光上せあらさんの現場にChelsy メンバーも居たんだけどなんか最近遠慮と照れが出てしまう。AMIさんとハイタッチしたけどw
SHIZUKAさんがマリリン・モンロー柄の格好良いトートバッグ持ってたけど、弄られてもめんどくさいだろうなと思いスルーしました^^;
●ハグロック 、アーティストの新規開拓という意味では予習と計画が足りなくて新しい発見はあまりなかったのを反省。結局馴染みの安心感あるアーティストを見に行った形。それでも楽しかった!
●以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->