5/15 Lily's Blow@原宿アストロホール

| EDIT

2016/05/15 Sun
★Cute Girls Live~Road to NAONのYAON2016ファイナル~★
【Cute Girls Live ~Road to NAONのYAON2016~ 】“今年は誰がOPAに!! ”
〈会場〉原宿アストロホール
〈時間〉OPEN 15:30/START 16:00
〈出演〉
(軽音枠)Angel π、CROCUS、星彩mermaid、初舞、ぽんちょこ、UNiVERS*、LOL 、shell*。*順不同
(インディーズ枠)虎の子ラミー、Disqualia、バウンダリー、HoneysComin’、Hysteric Lolita、ヒーナキャット、Lily’s Blow、THE LEAPS、yucat *順不同



◯当日のツイートより。ちなみにインディーズ枠開始前ぐらいの時間に到着。
●20分巻きから5分巻きぐらいになった
●THE LEAPSも初めて見るバウンダリーもいいバンドだ。どこが通ってもおかしくないね
●ヒスロリ(Hysteric Lolita)は男のヴィジュアル系バンドのノリをうまく取り込んでるのと、良い意味で若さと伸びしろありまくりな感じとか、女子ウケしそうなルックスとか、原宿系ガールズロックバンドっていう初の雛形になり得たならガツンと人気出そうだ。前見た時より良かった。
●初見のDisqualia。ここもビジュ系ノリもありつつの完全にカッコイイ系、そしてバリバリのメタル系。仲々良い。今回出てるバンドの中ではSHOW-YAのノリに一番近いかもね。メタルバンドは固定ファンが中々離れないから安定して活動出来そうだなと思う
●Lily's Blowは今日まさにさっき物販にいたサポートドラム Chelsy AMIちゃんが言ってたんだけど、一年足らずでこのイベントに参加出られる事がそもそも凄い事だと。にしては19歳Vo.NANAちゃんは上手いし堂々とし過ぎだよな。オリジナル曲もいいよ。今日も堪能した♪
●HoneysComin'は何故か先行して音源持ってたり、Vo.馬渕さんと少し喋った事あるのにライブは初めてだったのだが、結論から言うと「ファンになったのでまたライブいきます!!」。すげえ良いバンドだと思いました♪
●初見のyucatも良かったし、ヒーナキャットも進化を遂げてるようだったし、ホントどこが勝ち上がるか分からん…
●虎の子ラミー、初見だがクソ楽しかった!サイコー!めちゃ笑った!ここが一位でもいいや
●NAONのYAONの前座枠での出演を競うRoad to NAONのYAON2016。インディーズ部門優勝はヒーナキャットでした。明日の夜に追加出演者が発表されるとの事。楽しいイベントでした。関係者の皆様おつかれさまでした!
@amipoooom @Lilys_Blow 個人的にAMIちゃんが隣のHoneysComin'の物販の人と間違えられてたのがちょっと面白かった^^; 可愛い系のバンドのメンバーと間違えられたのかもね。AMIちゃん可愛いからしゃあない。1日お疲れ様!(^_^)
そういえば今日はLily's Blowのサポート西村奈央さんの鍵盤プレイがキレッキレだった。NANAさんのVo.以外にドラムの #Chelsy AMIちゃん、ベースのカワイリエさん、そしてナオさんと、サポート陣の鉄板サポートっぷりはLily's Blowを楽しむポイントだよな
@Lilys_Blow 寺田恵子さんがNANAさんの後ろを通る時、狭くてNANAさんが謝ったら寺田さんに抱きしめられてNANAちゃんが照れてたの見れたのが今日の収穫ですw
ウソです。そうそうたるメンバーの中、堂々とパフォーマンスしててNANAさんカッコ良かった!お疲れ様でした♪
◯ていう当日のツイートをほぼ丸写ししてみました。ありがとうございました( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->