5/8 ニーナシェルカ@上野音横丁

| EDIT

5/8(日)
パンドラおもちゃ箱vol.3
[出演者] ニーナシェルカ / overcast days
Schildkröte / 蛍光灯 / あおいとまほはウタウ。/ アイシテルズスペシャル
開場 16:00 / 開演 16:30
◯ニーナシェルカバンド@上野音横丁わず。
ニーナさんは最初のオープニングで丸の内サディスティックを歌ったり、絢香のおかえりを歌ったり、他出演者とコラボしたり、転換中に他出演者とトークしたり忙しそうでした。終始ノリノリで楽しかった。
◯ニーナさんは先週見たソロも良かったけどバンド形式で見たら更に良かった♪サポートベースshioRiさんとも3年以上ぶりに再会したし、ユリシスの現場で良く会ったユリシスファンの某さんとも久々に再会したり、人と人の縁を強く感じた現場でした♪

◯ベースのしおりんことshioRiさん超久しぶりで、物販で聞いたらステージからフロアを見てあっ!て気付いてくれてたとの事。相変わらず癒し系。素敵な大人の女性になってましたね。しおりんの最初のバンドのスタート前にチラシ配ってた時からだからほぼ一番古いファンですわw 今後とも宜しく!

◯あとはタイバンの、ジャムプロジェクト等のコピーバンドアイシテルズスペシャル。ドラゴンボールのチャラヘッチャラも熱かったし聖闘士星矢のED曲永遠ブルーもめちゃ熱かった。永遠ブルーめちゃいい曲。カラオケで歌いたいが多分声出ない…(^^;;
◯で、そのアイシテルズのVo.ドンボルカン山口さん。数年前洗足音大の学祭のゲストで見た事あった事に気付く。山口さんに数年前、洗足の学祭で見たって言ったら確かに出てたとw 洗足音大出身なんだって。いやはや色んな出会いや再会がありますな(^_^)
以上です!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
