5/6 小野紗也香@下北沢ロフト

| EDIT


5/6(金)下北沢LOFT
18:30 open 19:00 start
夢人
衿衣
原裕樹
小野紗也香
◯小野紗也香@下北沢ロフトわず。公開ラジオ以来2度めのさやどん。生歌聴くの初めて。今まで見てきたSSWの中で断トツのさわやかさと清潔感!理想の小学校の音楽の先生もしくは歌のお姉さん!俺みたいな汚れた人間は浄化されまくり。若いのにトークや会場盛り上げるの上手!いやいや参りました♪
◯写真は音源に付いてたチェキ。

さやどんは真っ直ぐ目を見て喋って来る子でめちゃくちゃフレンドリー。前回カジュアルで今回ワイシャツ姿だったので最初顔が一致しなかったみたいだけど前回話した事も覚えてたし番組の投稿やTwitterの絡みでバッチリ認識してくれてた。ライブは一度見るべき。また宜しく♪
◯タイバンですげえ良かったのが衿衣さん。若いのに官能的な私小説みたいな曲を歌う娘でタイプは違うけどカノエラナさんを初めて見た時のような衝撃。都合のいい女扱いされ捨てられたけど今も元カレが好きとか浮気の背徳感を歌った曲とか。聴きやすい声とギターの音色等全部良い。またライブ行きます!
以上!

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->