4/20 Chelsy@渋谷eggman(レコ発イベント)

| EDIT


4/20 渋谷eggman
「ESCAPE ON THE WEEKEND RELEASE EVENT」
出演:Chelsy
開場/開演:18:30 / 19:30
セトリ
It's a Small World
SistAr
I'm in love
I miss you
Good-bye girl
Rain
You Make Me
YES
escape
My Way
◯チケットを前売りで買うと翌4/21リリースのミニアルバムの音源が付いてくる Chelsy のお得なリリースイベント@渋谷エッグマンでした。
前半のライブはSHIZUKAさんが珍しく仕切りつつのMC控えめのほぼ1時間。
YESの出だしのアレンジカッコいい!
◯そして後半トークコーナー。
アルバムの曲解説、タイアップの告知、質問コーナーだったかな。
質問の箱を持ってLily's BlowのNANAさんが登場!サポートドラムのAMIさんとLily's Blowワンマンの宣伝をちゃっかりしてましたね♪
SHIZUKAさんが最近トゲがなくなったとか珍しく弄られてたり、MIOさんが各々(おのおの)をかくかくと読んだり、AMIさんの理想のデートは散歩3時間とか天然ぷりを隠さないChelsyメンバー最高w
ライブレポは以上ですかね。楽しいイベントでした!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
