4/3 小野紗也香、山本真夢@木場レインボータウンスタジオ(公開生放送)

| EDIT

◯木場レインボータウンスタジオでさやどんこと小野紗也香さんとまゆおこと山本真夢さんのラジオ(「さやどん・まゆおのSo-Cool?」日曜16:00~16:30)公開生放送観てきた。
この番組次回で最終回とのこと。お二人とも可愛かった!
事前にラジオにネタ投稿したら(「おすすめのちょい足しレシピ」というコーナー。納豆にポン酢を入れる食べ方を紹介)それも読まれましたね。嬉しかった!
◯公開放送後、スタジオから出てきてファンと交流するお二人。自分も思い切って声かけてみると、気さくに対応してくれましたね。

大喜利トーク番組「よってけオンライン」(私管理人がほぼ毎週大喜利回答を投稿している)にもアシスタントでレギュラー出演しているアイドルシンガーソングライター小野紗也香さん。ついさっき読まれたHNを伝えたら覚えていてくれた!次回はライブの方にも足を運びたいと思ってます♪

パートナーの山本真夢さん。自身が出演の4/9からの新宿での舞台「透明少女」のチラシも持ってパシャリ。お芝居の方も是非観に行かせて頂きたい。また宜しくお願い致します♪
以上!


Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
