4/24 Lily's Blow@下北沢mosaic

| EDIT


4.24«SUN»
Cute Girls Live~Road to NAONのYAON2016~
下北沢MOSAiC
Open 16:00/Start 16:30
出演THE LEAPS、FATE GEAR、Lily's Blow(17:25頃から)、BAND-MAID
CReal'm、星彩mermaid
◯Chelsy AMIさんがドラムサポートを務めるLily's Blow@下北沢モザイクわず。NAONのYAON2016のオープニングアクト出場を決めるイベント。
The LEAPSやゲストでBAND MAID®︎も出てた。

写真はLily's BlowのVo.NANAさん。ライブ前に撮らせて貰った。有難う!♪
Chelsy AMIちゃんにも会えたので、横にいたLily's Blow Vo.NANAさんに「年上だけどこきつかっていいよ。AMIちゃん末っ子だから」とか色々弄ってしまった…w
ChelsyとLily's Blow両方頑張ってるAMIちゃん、お疲れ!(^ー^)ノ
あとAMIちゃんが、見てみて!と、店内のポスターを。

Chelsyの新音源「Escape on the Weekend」のプロモーション用のポスターだが、Chelsyとしての出演ではないのに貼ってくれて嬉しいと言ってた。
下北沢モザイクは昔からChelsyも何度か出演してるハコで縁が深いみたいですね。
ライブハウスと良い関係を築けているChelsyの一面を見た気がしました♪
◯フロアはお客さんパンパンで何とかLily's Blowのライブだけ見れた。
Lily's Blow、どんどん良くなってる♪
大舞台だけど気負わず楽しく熱いライブでした。ドラムAMIちゃんも楽しそうでしたね。
(後日、予選勝ち抜きが決まり、5/15の決勝に駒を進めたLily's Blowおめでとう!)
◯その後、会場を離れたが、忘れ物に気づきもう一度下北沢モザイクまで取りにいく。
後輩と喋ってるAMIちゃんに会ったので状況説明。
帰ろうとすると、
AMI「もう忘れ物ない?(←優しい)」
俺「…忘れてた。
(AMIちゃんの目を見て)
『(ライブ)カッコよかったです!』」
本人と周りの歓声を浴びながらモザイクを後にしました^_−☆
w
以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->