5/2 Mayu@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

| EDIT

2016.5.2(Mon) 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
『音編み』
ACT:中村千尋 / 杉恵ゆりか / Mayu / 梨帆
OPEN 18:30 / START 19:00
Mayu 2016.5.2
吉祥寺star pine's cafe
はじまりは突然に
ステレオラブ
ハイウェイ(くるりカヴァー)
ほろよいヒロイン
KISSED MY DREAM
黒烏龍茶のうた
ALSOKのうた
Good day, good life
◯Mayu@吉祥寺スターパインズカフェわず。出演者全員ソロで、前2組と同じアコギかなと思ったらMayuモデルのシグネットのエレキギターとシーケンサーの組み合わせで。くるりのカヴァーに黒烏龍茶やアルソックのCMソングも聴けて45分間お得感ありまくり。楽しかった!
◯くるりのハイウェイのカヴァー。
「勇気なんか要らない」って歌詞に逆に勇気を貰った、インスパイアされて深夜バスという曲を作ったとMayu。
あとはタイバンの梨帆さんがMayuの大ファンとMCで言ってくれてめちゃ嬉しい!とMayuさん超ゴキゲンでしたね。
あとはスターパインズカフェで三年ぶりに演るんだけどお店のスタッフに大きくなったねと言われたのと、あと15分楽屋かなんかのドアが開かなくなり閉じ込められたって話をしてましたね。雑な記憶力…
◯Mayu物販でリストバンド購入。

シャツの柄が会場の雰囲気に合ってますねって言ったらコーディネートしました!とのこと。「思い出した、お誕生日おめでとうございました!」って言ったら笑って喜んでくれた。明るくていい娘ですわ。
以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->