4/30 Chelsy @上野音横丁

| EDIT

「OBLisingFESTA vol.3  Exceed The Limit ~春の終わり~」上野音横丁
Chelsyセトリ
1.It's a Small World
2.YES
3.escape
4.Good-bye girl
5.Rain
6.My Way
◯Chelsy@上野音横丁わず。男バンド多めのイベントでしたが、どのバンドも結構好きな感じでしたね。上野からライブハウスに向かう途中でAMIちゃんとスタッフさんにバッタリあったりとか、嬉しいハプニングもありつつ、楽しいイベントでした!\(^o^)/
◯タイバンのニーナシェルカさん。音楽性や世界観も良かったし、歌もお上手なのですっかりファンに。最初自分から話しかけたんですが物販席の割と近くにいたのでその後もちょこちょこ色々お話させて頂きました。今後とも宜しくお願いします♪


◯ChelsyはSHIZUKAさんが5/5のお誕生日をファンに祝って貰ってたのが印象的。
物販でもとりとめのない会話をしたけど、ブログ用のメモし忘れた…MIOさんの服をいじったりしたかな。
楽しかったのは間違いない。
以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->