4/21 Chelsy@渋谷タワレコ(ミニアルバムリリースインストアライブ)

| EDIT

Chelsy「ESCAPE ON THE WEEKEND」 リリース記念イベント
■日時:2016年4月21日(木) 【1回目】16:00~【2回目】20:00~
■場所:タワーレコード渋谷店4Fイベントスペース
<イベント内容>
【1回目】トーク&ミニライブ&特典会
【2回目】ミニライブ&特典会
※【1回目】と【2回目】のミニライブの内容は異なります。
◯【1回目】16時~
セトリ
My Way(リハーサル)
(AMI(平日昼に集まった面々を見て)「日本の社会は大丈夫ですかね?」w)
トーク後のミニライブ
You Make Me
It's a Small World
◯この日は病院行く日でたまたま平日に有給取ってる日だった。
で、16時と20時からChelsy のインストアライブあるって言われたら行くしかないわな。そういう一日…(^_^)
◯まず、16時の回はトークとミニライブ。トークコーナーはChelsyChelsyChelsyって番組名。「『 ChelsyのChelsyChelsyChelsy』だと4回もChelsyって言うから大変」ってAMIさん2回言ってたが、これAMIさんがウケると思って2回言うパターンの奴ね。いやいやウケませんて…^^;
ライブ後のCD特典のアナザージャケの抽選はMIOさんのが当たった!♪

3人分揃えたいけど5回位連続でMIOさん引くとかあり得るわと思って一枚でやめました^^;
鬼のように何十枚も買ってる人いたなあ…
◯【2回目】20時~
セトリ
It's a Small World
My Way
セロリ(山崎まさよしカヴァー)
I will
You Make Me
一見さんも含め魅力を堪能できたのでは。ところで今日が初MCのタワレコの女性店員さん初々しかった。
Chelsy もずっと可愛い~って言ってましたね♪
◯Chelsy サイン会。
俺「(落書きされた机を見て)机落書きしたの?」
AMI「してないよ笑」
俺「(16時の回から今まで)3時間散歩してた」
(※昨日のイベントの、AMIちゃんの「3時間の散歩」の趣味にかぶせた)
AMI「したの?」
俺「いやしてないけど」
AMI「した方がいいよ」
何この会話w

!マーク沢山書いてくれた。
AMIさんサンクス♪
MIOさんには衣装のボタン光ってて可愛いですねとか。SHIZUKAさんには「丸くなりましたね」「そんな事ないです」「(トゲトゲしてるわ!って)言わないんだ…」みたいなやりとり。
トゲなくなりましたね、が正しいフリだったわ…。
てかお二人、絡み辛くて御免!反省…^^;
最後に… Chelsy の奇跡のような珠玉の4曲が入ったミニアルバム「ESCAPE ON THE WEEKEND」はライブ会場と渋谷タワレコ限定で税込¥1296だから是非買うといいよ。
一階の試聴機に入ってるから聴くだけでも是非!
以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
