4/16 ガラモーンズ、科楽特奏隊@下北沢Que

| EDIT


2016.04.16 SAT 下北沢CLUB Que ※昼公演
科楽特奏隊主催 爆音チャンピオンまつり'16春 『ウルトラQue ~ガラモーンズの逆襲~』

出演:
科楽特奏隊
ガラモーンズ
[ガラモーンズ member]
KANAE(U900):ボーカル/ガラモン
鈴木秋則(ex. センチメンタル・バス):サウンドプロデュース/キーボード/ボーカル/ケムール人
おかもとえみ(科楽特奏隊/ex. THEラブ人間):ベース/ボーカル/カネゴン
西浦謙助(ex. 相対性理論):ドラムス/ボーカル/バルタン星人
町田昌弘(100s):ギター/ダダ
OPEN12:00 / START12:30
◯ガラモーンズと科楽特奏隊2マン@下北沢Que素晴らしかった!
特にガラモーンズのカネゴン(Ba.)と科特隊のエミソンヌ隊員(Kb.)兼任のおかもとえみさんにやられた…


写真は科特隊制服でカネゴンを被るえみさん。半人半獣だ!♪(撮影OK
◯今回のガラモーンズ&科楽特奏隊2マンのテーマはウルトラQ放送50周年(だから下北沢Que)。科特隊は普段はライダーの曲もやるけど今回は円谷プロ縛り。
ウルトラマンレオの曲中にマグマ星人乱入。

大内ライダーがレオブレラとレオヌンチャクで応戦したのワロタ。

写りが悪いけど紅白模様のヌンチャク振り回してるんだよな。レオのお話の中では煙突を繋げて作ったのがレオヌンチャク。レオアンブレラは普通の傘なんだよなあ。レオ好きのツボ突きまくり…w
◯科楽特奏隊は撮影OKだがガラモーンズがOKか分からずおかもとえみさんのカネゴンの黄色いツナギ姿を撮れなかったの残念。超可愛かった♪
ガラモン、カネゴン、バルタン星人、ダダ、ケムール人のガラモーンズはキャラを忘れると罰金らしい。
おかもとカネゴンは見た目も声もピカチューぽかった^^;
MC。
ガラモン「さっき皆でサイゼリアでご飯食べた時纏めて払ったお釣りは?」
カネゴン「貰ったよ」
ガラモン「良かった。後で分けようね」
カネゴン「食べちゃった」
キャラとはいえおかもとカネゴンの可愛さは反則(^^;;
◯科楽特奏隊もガラモーンズもネタとしてステージが面白いだけでなく、かつての特撮ソングをカッコよく可愛くロックでカヴァーし音楽的にも素晴らしいのでチェックした方が良いと思います。ガラモーンズは今回がライブハウス初ライブ。音源を買ったので後で楽しもうと思います♪


以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
