4/8 ANDROMEDA@初台ドアーズ

| EDIT


◯2016/4/8初台ドアーズ
AZAZEL / 迫畠彩BAND/Ms.RedTHEATER / ANDROMEDA / JEKYLL RONOVE
Open17:45 / Start 18:15
◯ANDROMEDA@初台Doorsわず。
オリメン二人にWonderfuloopゆき、美鳥、Api-dolみぃ、あいら、あんりといういつもの編成。オリメン水木琴さんが今回最後。宇宙SFなCG映像に歌と演奏とパフォーマンスで魅せるスタイル。ゆきさん楽しそうだった♪
シリアスな宇宙戦争の世界観のCG映像の中で繰り広げられるお馴染みのかっこいいライブパフォーマンスだが、3回目ともなるとゆきさんとか普通にリラックスしてニコニコ多めに手拍子を煽ってたw それでいいと思う。
ちなみに折角美女達が揃ってるのにスクリーンの逆光で女子達の顔が見えないの勿体無い。間奏で映像、曲中は映像なしじゃ駄目なのかな…
◯物販。ANDROMEDAメンバーとベタベタ馴れ合いつつ、ゆきさん、美鳥さんとツーショットチェキを。



最後のはミスショットなのでもう一枚撮り直ししますってなって貰ったチェキだけど、この写真もいい写真だよなあ~。
ラストの琴さんとも喋れば良かった。ソロ活動始めるみたいだけど頑張って欲しいです♪
◯他の出演者の中では大トリのAZAZEL良かった!また見にいこうかな。
以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
