4/7 Risky Melody@下北沢VOICE FACTORY(映画出演)

| EDIT

撮影日:4/7(木)19:00~
場所:下北沢VOICE FACTORY
◯Risky Melodyの映画出演エキストラわず。
この前のインプロで培った三文芝居で華々しく銀幕デビューしました(カットされてなければ)。ライブで盛り上がる大勢の中のいち観客ですw
撮影の合間にメンバーや出演者をお客が普通に弄ってたし(自分もメンバーを弄らせて頂くw)和気あいあいとした楽しい撮影現場でしたね。
作品名や公開時期はおいおい発表されると思います(てか聞かされていない^^;)。首を長くして待ちたいと思います。

撮影の合間の物販でメンバーと全チェキ。楽しかった!\(^o^)/
◯思い出した!この時の撮影でライブバーのマスター役で初恋タローさんが出てたんだった。タカアンドトシのタカさんと仲の良い後輩芸人さんね。同じ空間でのシーンはなかったんだけど、なんか本物の初恋タローだ!ってなってちょっと嬉しかった♪
以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
