4/3 Selfish-Beat@大塚ウエルカムバック【おおつかバンドコンテスト決勝戦】

| EDIT

【おおつかバンドコンテスト決勝戦!】
4/3(日)大塚ウェルカムバック
op/st 16:30/17:00
予選一位で通過したSelfish-beat、次は決勝!
Selfish-beat【ASSORT】
阿井達也/Marimba
井 瑞葵/Piano
MEG/Drums
美鳥/Violin
溝渕翔/Bass
福島環/Aux Band Instruments
shoco/Vocal
Gaku/Vocal from Stamp
【Selfish-Beat】
ワガママに音楽を楽しむため、マリンバを弾くオカマに召集された、バンドサウンドと生楽器のハーフ・スタイルにしてニューカマー・バンド(意味深)
普段からメンバーそれぞれが個々に音楽活動を行っており、実力もさることながら超個性派!テクニックはもちろん、リップサービスもあります。優しく激しく、アナタを満足させてあげてもよろしくてよ?観るしかない!
http://selfish-beat.jimdo.com/
https://youtu.be/pUn-SgE8kCU


◯Selfish-beat@大塚ウェルカムバック(おおつかバンドコンテスト決勝戦)わず。
賞金10万円とワンマンライブ開催権をかけて、1/16、17に開催された予選を勝ち抜いた4組による決勝。
Selfish-beatはWonderfuloopのサポートもやってる美鳥さんがVn.サポートで参加。優勝おめでとう!
ゲストVo.shoko(ex.EU・PHORIA)さんの歌声も聴けたし、美鳥さんのヴァイオリンも良かったし行って良かったです♪
元EU・PHORIAのshokoさんの歌声を久々に聴きました。あ、こういう曲が似合う人だったんだと初めて認識。今更で申し訳ないけどすげえ良かったです。
元EU・PHORIA組だとGacharic SpinのTOMO-ZO、オレオレオナが目立つ存在だけどshokoさんもすげえなって思いました♪
あとは…Selfish-beatの応援に来てたWonderfuloopのVo.ゆきさんがなんかうっすら酔っ払ってて、ほんのり顔が赤らんでて可愛かったです。観に行ってて良かった…(なんじゃこの感想(^^;;
以上です!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->