3/29 Lily's Blow@下北沢WAVER(初お披露目ライブ)

| EDIT

title 『現役&OB』place 下北沢WAVER
act 石田真那/犬塚ヒカリ/コイケハルヒコ/Lily's Blow(20:35~21:00)
open 18:30
start 19:00

○Lily's Blow@下北沢WAVERわず。
初お披露目ライブ。
サポートドラム Chelsy AMI。Vo.NANAは革ジャンにジーンズのロックスタイル。
ワンオク?に、オリジナル、椎名林檎2曲(ギブス、丸の内サディステック)。
疾い曲もいいけどバラード系なお良し。今後が楽しみ♪

○物販。
Lily's BlowのVo.NANAさんを褒めた後、AMIちゃんもカッコ良かったよと言うと「フゥ〜フゥ〜!」と自分で言いながら照れるAMIさん(可愛い)。
俺「褒められるの好きだよね。まあ皆そうか」

照れるAMIさんを見たいので定期的に褒めてます♪

○Lily's Blow次回チケットを購入。
サインがまだ無いと楷書で名前を書くNANAさん。
俺「いいねえ」
AMI「いいよね。潔い」
俺「AMIさんのサイン、『あ』だっけ。ひらがなで」
AMI「『あ』じゃないです!」w

○Lily's Blow NANAさんに
俺「ロックな感じもいいけどセクシーな感じもどうですか?タイトスカートとか」
AMI「まだ19歳だから!」
俺「19なの?!」。
本人は満更でもなさそう。
俺「(AMIさんに)では(いつも通り)子供っぽい感じで」
AMI「こらっ!」w

○俺「椎名林檎とかAMIさんが叩ける曲に寄せてなかった?」
AMI「趣味が偶然同じだったの!ね!」
NANA「ね!」
AMI「Good feeling!」
NANA「Good feeling!」
俺「Good feeling…いや、同じ事2回言ってるだけだし」w
漫才みたいって、NANAさん言ってたなあw

以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->