3/26 La Fee Patissiere@六本木morph

| EDIT

『さよなら!ほしみっつ!Vol.21~みんなの出世を願う会~』
出 演 :
LasRabbi/るぅ汰ると/ぼちぇぴす/
カラーポワント/しゃばだばSTEP/ちゅい/
Embrasse moi/林檎酢/なるまこ/
マグナ/鳩子/LaFeePatissiere/まーや/
あぷりこっと*/なみ(仮)/れいちぇる/
のら/みゆちー/miho*
TIME:
OPEN/13:30 START/14:00
◯La Fee Patissiere@六本木morphわず。
ニコ動踊ってみたの踊り手さんのイベント。
ラフェパのにちゅたんが半年以上ぶり?にライブに出るという事で見に行ってきた。
ラフェパ最高!
にちゅたん可愛い!

以上(^^;;
(まだ続く)
◯今日のラフェパの出番は2回(コラボ除く)。
1回目が1曲(なんだっけ?)、2回目が2曲。
2回目のセトリがおどるポンポコリン(E-girls Ver.)、お手を拝借!もういっちょ!(下田美咲カヴァー)。
あえてど真ん中アイドル系、アキバ系の曲を外して来たのが凄いなと。
最高でしたね♪
◯踊り手さんの振付けはめちゃ独創性が高い(カヴァーもあるが)。
あとルックスや服装も可愛いし普通に見とれてしまう。
が、踊りもキレッキレでダンスのレベルハンパない。
歌わない分、曲の世界観を表情や動きなど全身で表現する等々バンドやアイドルライブとは違った意味で楽しいですね。
◯何回も言うけど踊り手さん可愛い子多いです(大事w
みんな踊れるからだいたいスタイルもいいよね♪
ほいでアイドルと違って運営に管理されてない子が多いからいい意味で等身大。
他の出演者とのコラボも多いし、協調性のある良い子が多いんじゃないかな(偏見…^^;
https://m.youtube.com/watch?v=NyPX8gNnM3w
【ラフェパ】ヤキモチの答え【踊ってみた】
https://m.youtube.com/watch?v=HLl_Hr4LQFw
お手を拝借!もういっちょ!(下田美咲)。この曲をラフェパが歌詞を変えてカヴァーしてました。

この曲最高!
では以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->