3/24 Chelsy、Mayu@下北沢SHELTER

| EDIT

3/24(木) 下北沢SHELTER
『DRIVE IN SHELTER』
出演:butterfly inthe stomach/takekings/Mayu/Chelsy
開場19:00
◯下北沢SHELTERわず。
ChelsyとMayuを含む4組のバンドが出演するイベント。
正直3月はずっとこれを楽しみにしてた^^;
感想ですか?一言でいうと超楽しかったです!\(^o^)/
◯MayuさんMCカミカミだがライブ最高!
深夜バス
ほろよいヒロイン
KISSED MY DREAM
グローアップタウン
Good day, good life
と、夜から朝を経て昼に繋がるような物語性を感じるセトリ。
物販でTV出演(TVK「あっぱれ」)の話を聞く。ゲームで負けたんで是非リベンジしたいって言ってましたね。是非また出て欲しいです♪
あとは、個人的にマーピープルズ時代から知ってるサポートDr.SHIORIさんも元気そうだった♪
MayuさんもSHIORIさんも気さくに接してくれてありがとう!♪
◯Chelsy は
SistAr
YES
I will
にワンマン初披露の新曲
It's a small world
My Way
のセトリ。
It's~やっぱ神曲!
AMIさんの大学卒業報告にSHIZUKAさん自分だけかよ!とツッコミ。
SHIZUKAさんは明日(3/25)卒業式との事。
ちなみにAMIさん下北沢チェルターって噛んでたw シェルターね!(^^;;
◯Chelsy 物販。
ストライプの衣装を褒めようとしてうっかりチェック似合ってるね!って間違えたらチェックじゃありません~!と、AMIさんがまあツッコむツッコむw
AMIちゃんがさっき噛んでたのが伝染ったかなと反撃したが、嬉しそうにケイさんもチェック似合うね!と弄り倒される…悔しいがちょい嬉しいw
以上です!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
