3/18 Hyteric Lolita@恵比寿CreAto(映画『MOON BOW』完成プレミアム上映会)

| EDIT

映画『MOON BOW(ムーンボウ)』完成プレミアム上映会
3月18日(金)OPEN 18:00 / START18:30
東京:恵比寿CreAto
主題歌:Avel Cain(アベルカイン)/ シビレバシル 挿入歌:Hyteric Lolita
イベント内容:上映&LIVE&トークショー&サイン会
ゲスト:佐々木友紀(監督) / 小宮一葉 / 小野まりえ / 香月 / 青木美沙子 / 安楽 涼 / 荒牧慶彦 / 大竹一重 / 白須慶子
料金:無料(限定先着 80名 着席スタイル)
Hyteric Lolita ミニライブ
セットリスト
REAL
月の夜~take me to your side~(ライブ初披露)
Ready! It’s all right!(劇中曲)
参照
【BARKS】【イベントレポート】ヒスロリ、自身出演の映画『MOONBOW』プレミアム試写会でライブ披露

○映画『MOON BOW』上映会わず。
ガールズバンドHysteric Lolitaや桃杏める、青木美沙子らが出演。
原宿ロリータ系の女子達がオカルトな事件に巻き込まれるサスペンスホラーかな。
映画に出演もしていて挿入歌も歌っているヒスロリのライブも見れて満足!
ライブは自分が見るのは二回目ぐらい。
いいライブでした♪

○サイン会あり。

出演者から頂いたサイン。500円で色紙を購入。その場で全員書いてくれてお話や握手もできて嬉しかった!
出演者の中では主役の小宮一葉さんがタイプでした♪女優さん全員キレイでしたが。
小宮さんアラサーだって言ってたけど全然そうは見えないおとなしそうな感じで、タレントさんというより女優さんの独特のオーラがあった。
能年玲奈がいい感じで落ち着いて年齢を重ねたみたいなイメージ。
サイン会で出演者の中で一番タイプですって言ったら控え目にやったーって言ってましたね♪

○青木美沙子さんはお人形さんみたいな美人。結構有名な娘だよね。
KERAなどで活躍中のモデルさん。落ち着いて品のある美人でした♪

○ヒスロリはみんな若くてこれからが楽しみなガールズバンド。サイン会でも気さくでいい娘達ばかりだなと思いました。またライブ遊びに行きます!♪

○桃杏めるさんも映画に出演してたんだけど、イベントには出演しておらず。
お会いしたかった〜。
ちなみにアンチフェミニズムのKENZIさん(めるちゃん所属の事務所の社長)も映画に出演してたんだけど、悪魔の一員で口から火吹いたりと怪演してました^ ^ ;

以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->