3/8 そるく@東高円寺ロサンゼルスクラブ(プチ生誕ライブ)

| EDIT

3/8(火)東高円寺ロサンゼルスクラブ
『mixjuice×そるくプチ生誕ライブ♪』
open1820・start1840
出演:そるく、松本涼、咲桜百花、Liar❤、POSH、永田絵里、Simphonia、ゅん((・∀・))ゅん、小泉千秋、駿河侑夜
そるくセットリスト
コネクト
(忘れた)
創世のアクエリオン
甲賀忍法帖
en.ふわふわタイム
◯そるく@高円寺LAクラブわず。バースデーライブだけどMCでチラッと触れただけで特に何か仕掛ける事もなかったがバンド時代を思わせる黒の衣装や、怖くないよとフロア後ろまで歩いてお客さんを煽ったりw、何やかんやで気付けばいつもの少人数モッシュでクソ盛り上がっりましたw 
◯ところでそるくさんの妹のほなさんも来てて、ヘタしたらライブ前、そるくさんとよりもずっと長く喋ってたw 19歳になったってさ。相変わらず美人姉妹やわー♪

そるくさんとのツーショットチェキ。2枚目は背中を向けあって男女ユニット風にと発注。ツーショットで横顔を写させるという意味不明さw

あと、コスプレ生写真。

そるく姉妹の写メも撮らせて貰った。妹ほなさんも落ち着いた美人やで
以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->