3/7 ALL HALLOWS EVE(解散ライブ)、Risky Melody他@吉祥寺クレッシェンド

| EDIT

3/07(月)@吉祥寺クレッシェンド
17:30~
ロックモンスター~日替り定食ご飯大盛り~
HERe:NE/Risky Melody/ゾンビロリータ/HALOPERI Doll/夢幻レジーナ/ALL HALLOWS EVE/BRAVE BLADE

○吉祥寺クレッシェンドで好きなバンド見てきた。

1組目はこの日解散するALL HALLOWS EVE。
涙涙だったけど、とりあえず2人共音楽を続けるということで良かった。
ボーカルイヴさんもギターAYAKAさんもこれからも応援してまっせ!(^_^)

物販で二人にオフ会やろうぜってずっと絡んでたw まあ楽しそうに聞いてくれていたと思う。是非実現させたいな♪

○2組目、Risky Melody。
バンドもお客さんの雰囲気もどんどん良くなってる。
格好いいし可愛いよね。物販でもいつもありがとう!
ギターMayuさん、ボーカルありすさんと毎回のようにチェキ撮ってる^^;
ありすさんの衣装の事を会う度毎回いじってますねw これピアノ拭くやつですよねとか、いつもしょうもない話ばっかりですいませんw また遊びに行きます!


○途中から見たんでアレでしたけど、夢幻レジーナやゾンビロリータなど興味深く見させて頂きました。
しょっぱなのHERe:NEも見たかった(> <)

○ということで以上!!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->