2/26 Risky Melody、Tira Miss@目黒ライブステーション

| EDIT

2/26(金)17:30~
WOMEN'S POWER Vol.60~東京編~
目黒ライブステーション
FullMooN/Risky Melody/IRIS MONDE/ZILL/BEAUTIFUL WORLD/HERe:NE/Tira Miss
◯ガールズロックイベントWoman's Power@目黒ライブステーションわず。途中からだけどRisky Melody、HERe:NE、FullMooN等楽しんだ。
Tira Missもライブ見たかった!
ウーマンズ良いイベントだよね。
物販等で絡んでくれたガールズバンドの皆様有難う!
◯Risky Melody Vo.日野ありすさん。

見る度この子美人やわーって思う。
カトパンに似てるって言われません?って言ったら初めて言われたとの事。
前歯と八重歯が可愛いですねとかずっと言ってたw
しれっとGt.Mayuさんともツーショ撮ったが^^;
Mayuさんも可愛いよね。

 あ、新曲めちゃ良かった(急にw
◯TiraMissの出番には間に合わなかったが物販でVo.RaimuさんとDr.Eriさんに喜んで絡んでたw
川崎のイベントで一度見たきりだけど。
Vo.Raimuさん

モデルみたいなルックスだけど物腰や喋り方が柔らかく優しい感じの人。
Eriさんも丁寧で優しい感じ。バンド女子も色々いますね。
◯他にWoman's Power見てて思った事…HERe:NEのサポートで入ってたexist†traceのMallyさんのドラムパフォーマンスめちゃカッケー!
ちなみに出演者の中ではHERe:NEのライブが一番良かったかも。紙一重だけど。
誰が見ても楽しめるバンドだよね
あとは…そんなMallyさんの様子を後ろから母親のように見守るexist†traceのMikoさん。
普段の黒ずくめの衣装と違う柿色のタートルネックをシックにカッコ良く着こなしてた。
「授業参観ですか?」って聞いたら笑ってハイッと答えてくれるMikoさん。
相変わらずお綺麗でした♪
という訳で以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->