2/25 リアル3区、Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)@代官山LOOP

| EDIT

2.25(木)@代官山LOOP
出演:Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)/リアル3区/chelmico/惑星アブノーマル/ブスNY行きたい族
18:00 / 18:30
○リアル3区、Creepy Nuts他@代官山LOOPわず。
惑星アブノーマルや女性ヒップホップユニットも出てたイベントだったけど、全組面白かったし、Creepy Nuts素晴らし過ぎた…
ちなみにリアル3区はキーコ(ex.姫パラダイス、Baby pink tablet、deliciousGIRL)さん参加のハードコアガールズポップバンドね。そしてCreepy Nutsはフリースタイルダンジョンに出演中のR-指定&DJ松永によるヒップホップユニット。ずっと見たかったんだよねー。
○リアル3区は「住民税が私を殺す」「大家さん」「ジェンキンスさん」等を堪能。
キーコさんの頼りないボーカル、頼りないラップ、頼りないシャウト(林家パー子みたいな叫び)最高!(disってません!絶賛です!w)。
久々に会って挨拶したらキーコさん喜んでくれた!
また遊び行きます!
○Creepy Nutsはフリースタイルダンジョンに出ているR-指定も勿論素晴らしいんだけど、相方のDJ松永の超絶プレイカッコ良すぎる!
関西出身らしいR-指定の松永弄り最高!
本格的なヒップホップのライブを初めて見たけど、只々圧倒されたし最高でした!
絶対見といた方がいいです!
R-指定はフリースタイルダンジョンでもお馴染みのフリースタイルラップも披露してくれたんだけどお客から募集したワードを入れ込んでラップする「ざこば・鶴瓶らくごのご」スタイル(三題噺)のラップを披露…らくごのごスタイルっていうのは今自分が付けたw
客弄りや煽りも完璧。超素晴らしかった!
Creepy Nutsはエンタメに関わってる人達、芸人さんもバンドマンもアイドルさんも全員一度見ておいた方がいいよ。
二人の人間がお客さんをシンプルに喋りと歌と音楽で楽しませる…俺もヒップホップはにわか中のにわかだけど、こんなに凄いんだと。是非また行きたい!
○タイバンのchelmico、惑星アブノーマル、ブスNY行きたい族も良かった。


写真はchelmicoとブスNY行きたい族(撮影OK)。
どっちもヒップホップユニットでchelmico可愛らしいし、ブスNY行きたい族MC爆笑でしたw
ブスがリスペクトする美人ベスト3、
3位~沢尻エリカ(1位過ぎて逆に3位。ブスとオカマは沢尻エリカが好き) 
2位~真矢みき((2位だと選ぶ対象が)年齢上に行くよね) 
1位~菜々緒(頑張ってますアピールしないのがいいよね)
と、昨日のブスNY行きたい族のMCが説得力と爆笑しかなかったw
ところでブスNY行きたい族は全然ブスじゃなくて可愛い。あ、これ営業妨害か…(^^;;
以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
