2/17 Chelsy@渋谷WWW(ワンマンライブ“3人官女のひな祭り”)

| EDIT

■ ワンマンライブ“3人官女のひな祭り”
2016年2月17日(水)渋谷WWW SET LIST
01. Please Please Me
02. I'm in love
03. SistAr
04. Organ
05. I will
06. Good-bye girl
07. Restart
08. I miss you(アコースティックセット)
09. セロリ(カバー/アコースティックセット)
10. Shutter(アコースティックセット)
11. Happy End
12. escape
13. You Make Me
14. YES
15. Rain
16. It'sa Small World (新曲)
EN.01. うれしいひな祭り
EN.02. My Way
◯Chelsy ワンマンライブ@渋谷WWWわず。とにかく最高!最高!最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
◯4/21発売のセカンドミニアルバム『ESCAPE ON THE WEEKEND』に収録の新曲It's a small world。別れからのリスタートや、悲しみから立ち直るような曲が多いChelsy には珍しい、ポップで初々しいラブソング。こりゃ普通に月9とかのタイアップ狙えるわ。またライブや音源で何度も聴きたいですわ♪
◯OPのVTR。白塗りの三人官女姿も笑ったけど、その姿で映画館のマナーCMのパロディでライブ中のマナーを歌で注意するChelsy の皆さん。
♪前の席は蹴らない~
…スタンディングやっちゅうねんw
1分弱の収録に笑って1.5時間かかったと。特にSHIZUKAさんゲラ過ぎるでしょw
◯AMI「MIOにまだ言ってなかったんだけど」
MIO「何?怖い」
AMI「ひな祭りだからって梅のデザインのTシャツ作ったけど…ひな祭りって桃じゃん!」w
誰も教えてくれなかった、誰か教えてよと訴えるAMIさん。そういうゆるいところもChelsy の魅力ですわ^^;
◯Chelsy ワンマンはバンド仲間も多く観に来てた様子。映画のイベントでChelsyと一緒だった仮面ライダードライブの敵の幹部メディック役でおなじみの馬場ふみかさんも来てたみたい。自分はバーカウンターにいたカノエラナさんにお声がけしたりとか。フロアもある意味豪華でしたね。
◯Chelsy ワンマンのオープニングとメイキング映像、普通に笑いながら見てたけど、AMIさんの過去のツイートからすると、あの編集やったのAMIさんだよね。字幕の入れ方とか編集のタイミングとかうますぎるだろ!テンポ感はやっぱミュージシャンだからかな。センスの塊だと思う。
◯超楽しかった!以上!!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
