2/21 ガチャガチャダンサーズ@ベルナーレ秋葉原(アキバ大好き祭り)

| EDIT

アキバ大好き祭り 2016 WINTER
2016年2月21日(日)
11:50 ~ 12:20 橘うらら
12:30 ~ 13:00 泉極娘
13:10 ~ 13:40 SHOWROOM
13:50 ~ 14:20 スピンギア
14:30 ~ 15:00 アニマックスカフェ
15:10 ~ 15:40 ガチャガチャダンサーズ
15:40 ~ 16:10 スピンギア
16:20 ~ 16:50 クラーク高校
17:00 ~ 17:30 秋コレ
17:30 ~ 18:00 エンディング
◯アキバ大好き祭りでガチャダンわず。
ガチャダンとはガールズバンドGacharic Spinの専属ダンサーによる派生アイドルユニットガチャガチャダンサーズの事ね!
ガチャピンはライブ本数多いけど、ガチャダンのライブは結構レア。
キレッキレのダンスパフォを堪能。まいもねんねもMCしっかりしてるね♪
◯「初めて見る人が多いと思うので覚えて貰えるように特技を披露します!」と言ってガチャダン3号ねんねちゃんがkey.を肩にかかえて音出してる横で、3回に1回ぐらい失敗しながら1号まいちゃんがケン玉やってる画はシュールだった…w
◯30分のステージ。ガチャダン自体の持ち曲は少ないので、本体ガチャピンのバンドの音とVo.を流しながら本人達は掛け声と踊りだけっていう場面あり。ファンは違和感ないだろうけど初めて見る人は面白いだろうね。ニコ動の踊り手さんの振付だけのライブを思い出した。
◯色紙購入。オマケのランチェキはねんねさんのやつ。
これからも頑張ってください!とねんねさんとまいさんとちょっと喋った。

◯会場にはスタッフとしてGacharic SpinリーダーFチョッパーKOGAさんの姿もチラリ。
ということで、Gacharic Spinもガチャダンもこれからも応援してます!
以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
