2/13 光上せあら、鹿谷弥生@渋谷gee-ge

| EDIT

2/13(土)
『ウダガワガールズコレクション vol.100・1』~feat.フリージアとショコラ~@渋谷gee-ge.
18:00/18:30
【出演】
yuuka
涼葉
鹿谷弥生
篠﨑聡美(ぱるらどーる)
はちきんガールズ
しずくだうみ
光上せあら


◯光上せあら@渋谷gee-geわず。
鹿谷弥生、しずくだうみ他、タイバンも含めて中々の豪華メンバー。堪能しました!
特にせあらさん、相変わらず素晴らしかった!
最初からグッときた。
やっぱり、僕のカルテは名曲!泣ける…(;_;)

◯しずくだうみさんは噂に聞いてた通り、言う程闇ポップではなく、むしろ癒し系な音楽だと思った。

物販でよってけのラジオとアイドル大喜利は見たけど、ライブは生で初めて見ましたって言ったら、よってけラジオまた出たいですとの事。
美人で優しい人でした♪

◯鹿谷弥生さんは渋谷gee-geでは初だそうで、歌詞が飛んだり、最初のバンドがなくなって病んでた時に作った曲です…みたいな曲紹介もありつつ、素敵な歌声を披露しておりました。久々にお会いしたけど優しかったです。


◯光上せあらさんやっぱり素晴らしいライブだったってさっきも書いたけど、ワンマンも今から楽しみ。新曲の切ないくらいが丁度いいって曲、あの曲好きだわ~。物販でもいつも気さくでありがとうございます♪


◯他のタイバンの皆さんもそれぞれ良かったんだけど、大人っぽくもお綺麗で歌もお上手なyuukaさん、高知県親善大使でハーモニーも素晴らしいし、トークもめちゃ面白いはちきんガールズが印象に残りました。
また是非ライブ見たいです\(^o^)/

以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->