2/8 Chelsy@アリオ川口(インストアライブ)

| EDIT

【タワーレコード アリオ川口店】
○日時:2016年2月8日(月)  1ステージ 19:00~
○場所: アリオ川口センターコート
○内容: ミニライブ(観覧自由)&特典会(握手&サイン会)
19:00~19:30 ミニライブ
19:35~20:00 握手会

●セットリスト
リハ
My Way
1.Shutter
2.SistAr
3.足音~Be Strong / Mr.Children
4.I will
5.Good-bye girl

○Chelsy @アリオ川口わず。
ライブハウス以外で見てもやっぱりChelsyのライブは素晴らしい!最高!
Mr.Childrenのカヴァー(「足音」)も良かった!
初見の人、地元の若い学生さんとかがCD並んで買ってた。
久々のライブ堪能しました!
ホント無料で見れるなんて有難い事ですわ★

○物販。
俺「学校帰りです」
AMI「こんなでっかい学生いないから」w
俺「今日アレに乗って来たんでしょ?(AMIさんのTwitterに登場したロボットの背中に乗って遊ぶ遊具)」
AMI「相棒だから!可愛いでしょ!アイコンにしちゃった!」
…無邪気な22歳やで ^^;

○前髪が伸びてきたMIOさん。
俺「前髪半分だけ下がってますよね」
MIO「邪魔なんですよね~」。
MIOさんに髪明るくしました?と聞かれ前からですと回答。照明のせいかなみたいなやりとり。
俺「(Mr.Childrenのカヴァー)足音良かったです!」って言ったら喜んでくれたようです。

○元々ショートの髪を前髪中心に更に短くしたSHIZUKAさん。
俺「前髪を見に来ました。バッチリですね!」と褒め称え「色も変えました?」
いい感じに見える色を入れたとのこと。
「ワンマン楽しみにしてます!」と言って場を離れる。
表情も柔らかくていい感じだったな♪

ということで以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->