1/27 MIO(Chelsy)@六本木morph

| EDIT

1/27(水) ハピコレ‼︎vol.26@六本木morph
出 演 :SETA/As'Frank/まつもとななみ/
香焼志保/たなま/MIO(Chelsy)/Ruca
TIME:OPEN/18:00 START/18:30
18:00- 香焼志保
18:25- たなま
18:50- まつもとななみ
19:20- As'Frank
19:55- SETA
20:25- MIO(Chelsy)
21:00- Ruca
●MIOセットリスト
タバコ
Good-bye girl
Happy end
I will
欲しいもの
◯MIO(Chelsy)@六本木morphわず。
全体的にオールバック気味に流してピンで留めた可愛い髪型。
ソロだと余計ボーカルが際立ち圧巻の歌唱力。大人っぽい曲、タバコを最初に持ってきて、グッとお客さんを惹きつけましたね。
MCではmorphは初めてだけど凄く綺麗、六本木って感じだって言ってた。
あと、Chelsyの曲のGood-bye girlはソロで歌うのは初で緊張したとの事です。
◯MIOソロ最後の曲は欲しいもの。
MCで、今日は普通のコール&レスポンスではなく♪Woo~欲しいもの、の時に、お客さんに「実際に欲しい物を言ってみて」との事。
「ワンマンのお客さんが欲しい!」と答えたのはタイバンのたなまさん(^^;;
Chelsyもワンマンが近いけど、たなまさんもワンマンを控えてのこの発言ね( ̄▽ ̄)
w
他、お客「(Chelsy)ワンマンのニューグッズ!」
→MIO「分かりました!(ワンマンの宣伝)優秀!」w
お客「もう1人の自分!」
→MIO「哲学的!持ち帰って考えます」との事でしたw
◯物販。
俺「髪明るくしたんですか?」
元々後ろの髪の色素が薄くて反射で明るく見えるとMIOさん。
俺「欲しいものは世界平和です」ってボケたら、どうしたらお客さんが欲しいものを一斉に答えてくれるかと聞かれ1人ずつ聞くしかないかなと返答。
最後に大学の試験を翌日に控えているMIOさんに試験頑張って!とエールを送っときました♪
◯で、六本木morphのパンフにMIOさんからサインを頂きました!

吹き出しを書いてセリフまで入れてくれた!T_T
ありがとうございました\(^o^)/
◯途中入場かつ、フロアを出たり入ったりしてたもんで、タイバン全部は聴けてないけど、それぞれ個性的で楽しかったです。
ということで以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。