2/3 ANDROMEDA@初台DOORS

| EDIT

2月3日(水)初台doors
ANDROMEDA
出演:Android Baby/AZAZEL/スサノヲ/迫畠彩BAND
※出演19:10~
◯映像を駆使したストーリー系劇場型バンドANDROMEDA@初台ドアーズわず。
Wonderfuloopゆき、美鳥、Apidolあいら、みぃ、あんりといった早々たるサポートが加わってのライブ第2弾。
後半のゆきさんの堂々たるソロのバラードにグッときた。今後も楽しみなプロジェクトですね。
◯ANDROMEDAで壮大なバラード曲を素晴らしい歌声で歌ってくれた我らがWonderfuloop Vo.ゆきさん。
ツーショは仮面ライダーマッハのポーズをリクエストしたけど分かりにくいかな?
もっともっと歌ってる姿を見たいです!

◯ANDROMEDAでもステキなバイオリンプレイを見せてくれた美鳥さん。両方いい写真!
色んなサポートで忙しそうですがまた色んなライブ遊びにいきますね!

◯昨日気になったのが3人組Vo.ユニットだったAndroid Babyがいつの間にかバンドになってて、オケ以外ドラムにバイオリンにハープ、サックスという珍しい編成だった事。エレキハープ初めて見た。
バイオリンがエフェクターでチェロぽい音とかギター音出してて面白かったですね。
以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
