1/29 東木瞳@川崎セルビアンナイト

| EDIT

2016 1/29 (金)
以心伝音
川崎セルビアンナイト
TIME 開場 18:15 / 開演18:45
PRICE 観覧無料(ドリンク代500円)
立石純子/大森真理子/斉藤麻里/Tira Miss(BEAUTIFUL WORLD改め)/東木瞳/林ももこ
西村奈央/桝谷マリ/安保一平/宮崎大介/中村哲也/林勇太郎

●東木瞳セットリスト(ファンの方のツイートを参考にしてます)
優しい雨
BOY
Starting Over
私の街
カノン

北風(コラボ)

Pf&Cho:西村奈央
Perc&Sub-Cho:桝谷マリ

◯東木瞳@川崎セルビアンナイトわず。
フリーライブイベント。東木さんめちゃ好き。上手いと思うシンガーソングライターの上位をずっとキープしてる。
テンポと音程が絶対崩れない。これ見よがしじゃなくてさりげない上手さ。
声質も好きだし、ええ感じの美人。
久々にライブ見れてよかったですわ♪

余談ですが、私が好きになるSSW(シンガーソングライターの略ね)は、東木さんみたいに元バンド出身(東木さんは元HONEY SACのボーカル)とか、周りのバンドとちゃんとセッション出来る人。

ピンでやってるSSWももちろん頑張って欲しいけど、あんまり我が強い感じの人は苦手です…( ̄▽ ̄)

◯閑話休題。
2曲め明けから関西弁全開の東木瞳さん。
大阪出身なのは知ってたけどMCでこんなに関西弁使ってたっけ?w
ハイヒールモモコ感が凄かったけど、そこがまた好きです♪
何回か見に行ってるけど物販では全然覚えられてない事を確認w まあしゃあない。ライブ行く回数増やすかな…(^^;;

◯東木瞳さん以外だと初見のガールズバンドTira Missと林ももこさんがいいなあと思ってたら、最後に出演者6組から3組ずつ分かれてのコラボで、まさにその組み合わせで登場。北風のカヴァーを歌ってくれました。

◯ということでこれだけのメンバーが見られるフリーライブイベント、お得感ありまくり。楽しかったです!

以上です♪


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
