1/20 光上せあら@渋谷LOOP ANNEX(Chelsy SHIZUKAサポート)

| EDIT


■1月20日渋谷LOOP ANNEX
OPEN 18:30 START 19:00
LIVE:
Haruka Hummingbird
光上せあら
Ryo Yoshinaga
Jun Futamata
◯渋谷LOOP ANNEXの光上せあらさんのライブ最高だった!
Chelsy のBa.SHIZUKAさんがサポートで出演するという事で一部のファンは注目してたと思うけど、そういうの関係なく、そしてそれも含めて、めちゃ楽しかったです♪
◯光上せあら「(Chelsy SHIZUKAさんの)10年後が楽しみ」
客「(10年後?)」
せ「10年後日本に名を残すベーシストになると思う」
SHIZUKAさんとひぐちけいさん、せあらさんの表情が面白いという理由で練習したコーラスやらずw
けい「10年後ちゃんとやるから」w
◯せあら「(Chelsy のワンマンタイトル)『三人官女のひな祭り』十二単着るの?」
SHIZUKA「…考えます!」
せあら「(ひぐち)けいちゃんも十二単着る?」
けい「着ようかな」
SHIZUKA「経費出ないから自費で」
せあら「20万位かなレンタルで」
けい「20万……やる!」
w
◯最後の曲ではひぐちけいさんもSHIZUKAさんもちゃんとコーラスやっててたんだけど、せあらさんのコール&レスポンスが完全に遊びまくってて、二人とも(そしてお客さんも)めちゃ笑ってた。
全体的なジャズアレンジが大人っぽいけど遊び心も忘れてなくて、すげえ楽しかったですね。
◯物販では光上さんのワンマンチケットも買っちゃいました。
ワンマンは豪華ゲストの参加が予定されていて、アッと驚くボーカリストの参加も予定されてるとか。
せあら「ケイさん(=俺)も良く知ってる…多分バレバレだと思うけど」
となるとせあらさんお気に入りのあの人しかいないだろうなw
楽しみ♪
◯あとアンケート記入者にプレゼントの生写真もいただく。

光が反射してるのは気にしないように(^^;;
という事で光上せあらさん、今年もよろしくお願い致します!♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->