1/17 Chelsy @幕張メッセ(TOKYO AUTO SALON 2016)

| EDIT

TOKYO AUTO SALON 2016
会場 : 幕張メッセ
出演 : 超特急 / BACK-ON / Little Glee Monster / FAKY / 安良波 明里 / Chelsy
セットリスト
1.I'm in love
2.escape
3.My Way
4.YES
サポートGt.宮澤 茉凛(LoVendoЯ)
○Chelsy@東京オートサロン2016(幕張メッセ)わず。
サポートギター茉凜さん(LoVendoЯ)も含めてヤンキー風のツナギ姿での登場!
背中に漢字で何て書いてあったか誰か教えて!
(→恥笑琉紫(チェルシー)って書いてある事を確認済み)
ロック色強めのセトリで会場を暖めてたと思う。
後ろで見てたけどしなまゆのウエノハラさんも来てたよ♪
○改めて東京オートサロンで一番可愛かったコンパニオンを紹介…はっ!コンパニオンちゃう!w

イベントステージでカッコ良いライブパフォーマンスを見せてくれたガールズバンドChelsy の皆様。
いや心から一番可愛いって思ってますよ♪
◯ライブ後入口で撮影会やってて、ちなみにこっちがTAKE1。

1人1枚って言われてたんだけど、この後SHIZUKAさんが来たので無理言って取り直して貰いました。
ありがとうございます!
○ツナギ姿のAMIさんを見て、
俺「パジャマみたいで可愛い」
AMI「(アゴをしゃくりながらヤンキー口調で)何だと~!」
俺「いやいや全然(怖くない)…まあ、可愛いからいいじゃん」
AMI「やった~!」
…アホみたいな会話楽しい♪
○東京オートサロン、車やコンパニオンはあまり見れず。殆どイベントスペースでライブ見てた。
Chelsy以外だとLittle Glee MonsterとBACK-ON良かった。
BACK-ONはNEW STRIKE ZIPPERのタイバンで見た以来。
あと超特急すげえ人気だったなあ~。
以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
