1/16 Chelsy@柏駅東口丸井VAT館前ウッドデッキ(フリーライブ)

| EDIT

1月16日(土)
「KASHIWA de BOON STREET JAM」
場所:柏駅東口丸井VAT館前ウッドデッキ
料金:無料
開始: 13:00~
出演: Ruca/黒猫のちゅうにー/Chelsy/池辺よしき/ももたれ

セットリスト
1.SistAr
2.何度でも(Dreams Come True cover)
3.I will
4.My Way

○Chelsy@柏駅東口丸井VAT館前ウッドデッキで無料のイベントライブ。
柏出身のAMIさんの柏愛溢れるMCや色々ハプニングもありつつ、Chelsyのステキな音楽が伝わったいいライブでした。
何度でものカヴァー辺りからバ〜ッてお客さん集まってきたよね。やっぱMIOさんの歌声の魅力凄いよね。
寒い中、演者さんもお客さんもおつかれさまでした!

○ライブ後、AMIさんにケータイの待ち受けがAMIさんの画像だって見せたら何で私の画像が待ち受けなのって言われた。もちろんファンだからって答えればいいのに、なんか照れて何も言えなかったのを覚えてる。

以上です!



スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->