1/15 Chelsy、モノクローム@下北沢CLUB251

| EDIT

SHIMOKITAZAWA WINTER VACATION
会場 : 下北沢CLUB 251
出演 : モノクローム / Chelsy / 加島ちかえ / TEDDY
開場 / 開演 : 18:30 / 19:00
●Chelsyセットリスト
1.SistAr
2.I'm in love
3.escape
4.My Way
5.YES
6.Rain
◯下北沢でChelsy とモノクロームのタイバンという完全に俺得なイベント。
年明け初のChelsyが見られたのも嬉しかったし、恐らくモノクロームを初めて見たであろうお客さんがたくさん物販に並んでたのも嬉しかった(^_^)
◯MIOさんがすっかりおでこを出した前の髪型に戻してましたね。
最後は名曲RainだったんだけどMIOさん結構長めに曲紹介してたイメージ。
曲紹介の時点でグッと来てしまい泣きそう(早いよw
アップテンポな曲と最後しっとりとRainで締める好セトリだったと思います。
◯MC。
AMI「初詣行った人!」
AMIさんとSHIZUKAさんはまだ行ってないとの事。
MIOさんが夜中に初詣行ったと聞いてAMI「パリピーっぽい」。
友達と大勢で初詣のイメージだったみたいだが混んでる時間帯を避けて近所のお寺に行っただけとMIOさん。
なるほどね。
◯ライブ後チラシ配り中のChelsyに挨拶。
たまたま不在だったSHIZUKAさんの分もMIOさんが偽造サインしてくれたw

証拠のフライヤー写真w
その後偽造サインしますよ!って大声でアピールするAMIさんw
写真も偽造でしょって言ったらめちゃ怒られた^^;
◯俺「(ワンマンのチラシに)白塗りって書いてあるけど白塗りするの?」
AMI「秘密です!」
俺「一人だけ黒塗りすればいいじゃん」
AMI「(笑)黒塗りヤバいね」
◯俺「(ブログに書いてた)それ新しい靴?」
AMI「違うよ。古い方」
俺「踏んでいい?」
AMI「やだー!」
なんでだよ!だったかなw
◯大トリのモノクロームめちゃめちゃ良かった。 
Chelsy目当てに来てたお客さんも充分楽しませてたと思う。音源飛ぶように売れてた。
申年なので猿の気持ちでバナナを食べるつもりが猿に食べられるバナナの気持ちになってたとか、ゴリラの主食はセロリとかMiLaさんのMCも面白かったですw

モノクロームMiLaさん。
ドラムの公太さん(ex.ジュディアンドマリー)見切れてる(^^;;
MiLaさん昔から知ってるので最古参ファンの自負あり。
でもChelsyの2歳上位の筈。
歌や演奏もそうだけどいつの間にかMCめちゃ上手い。お疲れ様でした♪
以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->