1/13 ラストクエスチョン@渋谷クラブクアトロ(ワンマン)

| EDIT

ラストクエスチョンVS悪の総帥ワイ・ピカデリー頂上決戦
ラストクエスチョン決死のリベンジワンマンライブ
『ここでつまづいたら死ぬしかないっ!』
ラストクエスチョン
公演日 2016/01/13 (水) 
会場名 渋谷CLUB QUATTRO
開場 / 開演 18:30 / 19:30
◯リアル脱出ゲームのScrapプロデュースのアイドルグループ、ラストクエスチョンのワンマンライブ@渋谷クラブクアトロわず。
敵の出した謎を解かないと歌える曲が次々削られる!
しかしお客さんの協力で勝利!
謎解きファンもアイドルファンも楽しめる欲張りなイベント。
めちゃ楽しみました♪
◯ライブ後、この前インプロ(「セミキノコの即興ブロードウェイ」というお客さん参加型のイベント)で一緒のチームだった勇者こと桃井美鈴さん(みっすー)とパシャリ。

みっすーもそうだけどメンバーみんな活き活きとしてましたね。
浅川さんの迫力凄かった。しかしメンバー皆ダイブ好きやな~^^;
以下ライブ写真(注:撮影フリー)

◯ラストクエスチョンのワンマン、気合が入ったとてもいいライブだったけど削られた曲の中にBiSのnerveが入ってて、まあオリジナル曲を優先するのは分かるが、nerve聴きたかった…それとも関連するんだけど、今後はアイドルらしくない楽曲も聴きたいとバンド好きは思ったりしましたとさ☆
◯写真、どうしてもみっすー中心になってしまう^^; ボックスは用意したセトリの曲タイトル。

この後、nerveや浅川さんのソロ曲を含む5曲が削られてしまいます…(;_;)
浅川さんは強引に歌ってたけどw
◯どうでもいい報告としてはセミキノコのお二人が敵の大ボスワイ・ピカデリーの手下のセト・ピカデリーとアオ・ピカデリーとして出演。

何故か1発ギャグを披露するという流れになり、二人共キレイにすべり倒していて、ポイントをラスクエチームに献上してました。二人とも優しいなあ…(^_^)

改めて謎解き好きもアイドル好きも楽しめるラストクエスチョンワンマンライブ、一体感がハンパなくめちゃ楽しかったです!また次回も是非参加したいですね!(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->