1/9 モノクローム@渋谷テイクオフセブン

| EDIT


1月9日(土)渋谷TAKE OFF7
ROCK&BUMP! Vol.7
Open 18:30 Start 19:00 
モノクローム/Asian-Uruknan/Sonic Blew/CLOWN
◯モノクローム@渋谷テイクオフ7わず。
編曲が変わったりステージも躍動感が出てきたりで超カッコ良かった。
新曲もなかなかいい感じでしたね。

物販でフォトブック付きCD購入。
MiLaさんに15日はタイバンのChelsyのファンが一杯来るから頑張れとアドバイス?お疲れ様!
※      ※       ※

帰り道、ステキなストリートミュージシャンに遭遇。井上紗希さん。去年の5月から音楽活動を始めたばかりの二十歳とのこと。歌声がいい感じだったので音源購入。今後もチェックさせて頂きます!

もう一組、渋谷で会ったストリートミュージシャン、ヒナタミユさん。この娘、Gacharic SpinのTOMO-ZOさんにちょっと似てるなと思った。2月のワンマンのチラシを貰う。歌上手だったし時間が合えば遊びに行こうかなと思いました。
以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
