1/5 絵恋、ぱいぱいでか美他@新宿LOFT(新春アイドル対抗大喜利&歌合戦!)

| EDIT

①1月5日(火) 新春アイドル対抗大喜利&歌合戦!
OPEN 16:00 / START 17:00
【司会】ぼく脳 / 嶋佐和也(ニューヨーク)
【大喜利解説】トリプルファイヤー吉田 / 水野しず
【回答者】ぱいぱいでか美 / 絵恋ちゃん /小日向夏季(あヴぁんだんど) / 東雲好(あヴぁんだんど) / 里咲りさ(少ナショ) / 羊戸ひなの(少女ナショ) / もりぃ(NATURE DANGER GANG) / 西園寺未彩(Stereo Tokyo) / 九十九ほたる(NECRONOMIDOL) / 久坂華恋(NECRONOMIDOL) / 朝倉みずほ(BELLRING少女ハート) / カイ(BELLRING少女ハート)/erica(エレクトリックリボン)他
【ライブ】あヴぁんだんど / おやすみホログラム / Stereo Tokyo / Chelip / Maison book girl
◯新春アイドル対抗大喜利&歌合戦@新宿LOFTわず。
絵恋先生大喜利個人戦優勝おめでとう!
ぱいぱいでか美さん、Stereo Tokyo西園寺さん、しずくだうみさんといった強豪らと競り合った末の文句なしの優勝。某マスターリーグに出たら優勝出来るんちゃう?
皆真っ当に面白かったです!
どんな面白回答があったかはファンのツイートで確認して下さい。アイドルに因んだお題で答えやすい部分もあったとはいえ、イラストも交え、前の問題で使った回答を効果的に使い回したり、ここぞのタイミングでかぶせたり個人戦メンバーは出来る子だらけでしたね。
◯ただ前半の団体戦はカオス…w
前半の2人1組の団体戦では社長アイドル里咲りささんの「大喜利が分からない」で始まり、ポップコーンを勝手に食う、シンキングタイムの曲を作って口ずさむ、10分ぐらい誰も答えない、便秘ネタの後トイレに行く、紙飛行機飛ばす、審査員席に勝手に座る…
水野しずさん曰くまさに神秘体験でしたw
ただ前半戦も駄目な回答ばかりではなく突然120点級の回答が飛び出したりするのでそれはそれで凄いなと。
あと里咲さんが途中で客いじりを始めたり審査員に大喜利をさせたりと場を回し始めて凄いなと思いながら見てた。
他にも面白い子や現象があったけど割愛します^^;
◯久々に絵恋さんにお会いし、噂の名盤エアーパッキンガールをゲット!

念願のバンドとの共演を果たした絵恋氏にちゃんと目標を叶えたし曲も素晴らしい、あと大喜利優勝おめでとうと惜しみない賞賛を送る。
天才型に見えて実は努力型かもね。唸るしかない…

写真は大喜利個人戦で一番アイドルっぽい回答ながら大健闘していたStereo Tokyo西園寺さん。ファンになったので写メ(チェキは売り切れだった)をパシャリ。感情の起伏が余り無い子だったw…
あとStereo Tokyoとあヴぁんだんどのライブを見たけど両方すげえ良かったです♪
以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
