新年の挨拶&俺が選ぶ2015ライブミュージシャン大賞

| EDIT

◯2016年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
◯Twitterで発表しましたが、当ブログでも俺が選ぶ2015ライブミュージシャン大賞を発表したいと思います。
俺が選ぶ2015ライブミュージシャン大賞
●ガールズバンド部門~Chelsy
Chelsy




俺の中の文句無しの大賞です。Chelsyに始まってChelsyで終わったと言っても過言ではないでしょう。来年もよろしくお願いします!
●SSW(シンガーソングライター)部門~カノエラナ、Mayu、光上せあら
カノエラナ


もう完全に売れるの待ちだと思います。見た目も可愛いけど、パンチのある歌声、引きこもり、アニメ好きを売りに今時のそっち系の若者にもウケると思います。頑張ってください!
Mayu


我らが横浜出身。この子もあと売れるの待つだけ。ポップ&ロックでキャッチーな曲は女性にもウケると思います。既にサントリー黒烏龍茶のCM曲(和田アキコ「古い日記」カヴァー)で歌声はお茶の間デビュー済み。頑張ってください!
光上せあら


SDN48やバラエティタレントとしての活動を頭に浮かべる人は多いでしょうが、現在SSWとして真摯にライブ活動中。エモーショナルだったりダンサブルだったり、一度彼女のライブを見たらその強烈なインパクトから目が離せなくなるでしょう。2016年も頑張ってください!
◯女性Vo.バンド部門~HALORING
HALORING


女性Voエモロックバンド。Vo.真紀さんは昔6ft.downってバンドにいた頃から好き。ゴリゴリのラウドやヘヴィロックバンドにいたメンバーらが奏でる美しいメロディの激情するポップ。今後も要注目です。
と、完全に主観だけで選んだ賞でした。名前の挙がらなかったバンドやミュージシャンの方も勿論大好きです!
では2016年良いお年を!

スポンサーサイト

Category: その他

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->