12/31~1/1 Mayu@TVK「あっぱれKANAGAWA大行進2015~2016年またぎスペシャル!」

| EDIT

◯録画したTVKの「あっぱれKANAGAWA大行進2015~2016年またぎスペシャル!」(12/31 23:30~1/1 1:30)を見る。
番組後半にMayuさん登場!(その前から観客席の前の方にずっと映ってたが)


Mayuさんが生歌披露。(♪グローアップタウン)


番組中、司会のデビット伊東さんにずっと気に入られてた。
◯VTR。番組でデビさんから31日まで2週間足らずで番組主題歌の制作を依頼されるMayuさん。

しかも歌詞に3つのキーワードを入れて欲しいとの無茶ぶり。

デビ「31日までにできるかな」
Mayu「がんばります」
はてさて…
VTR明け。

Mayu「作ってきました!」

そして「あっぱれKANAGAWA大行進のテーマ(仮)」を披露!
◯Mayu作詞作曲「あっぱれKANAGAWA大行進のテーマ(仮)」



歌詞抜粋。決められたキーワード全部入れてきた!すげえ!


デビさんからこの曲でデュエットで神奈川を回りたいと言われ、戸惑いながらも神奈川は回りたいですねと答えるMayuさん。
ちなみに「あっぱれKANAGAWA大行進のテーマ(仮)」ホントめちゃいい曲!ワンマンでも歌って欲しい! Mayuさんお願いします!(=゚ω゚)ノ
◯ホントはもう少し色々絡みがありましたが、とりあえず抜粋してみました。
以上です!楽しかった♪


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
