12/30 門西恋@こまごめわいわいほーる

| EDIT

こまごめわいわいほーる 年末スペシャル完全ノンジャンル
2015.12.30(水)
2015年おさめをわいわいと!
出演者 STAR BABYS/島戸翼/H★Band/門西恋/野木舞香/榊音結依/ゲームメイトβ 他
開場/開演 17:00/17:30
◯門西恋@こまごめわいわいほーるわず。
シンガーソングライター門西恋さんのライブを見るのは今回が初めて。
すまいるFMの大喜利トーク番組「よってオンライン」のアシスタントで出演してて(2016年1月惜しくも卒業予定)、そのお喋りがすげえ楽しくて、ライブの方も前から行きたいなと思ってたのが今回観に行ったきっかけ。
門西さん、ステージパフォーマンスと歌唱力で魅せていくタイプでめちゃプロフェッショナルでカッコよかった!
MCもアネゴ肌でぐいぐい煽るタイプだけど物販では凄く丁寧で優しかった。
よってけリスナーで遊びに来たのは自分が初めてだったみたい。皆さんも是非門西さんのライブへ!
◯それにしても門西恋さんのライブを年内に見れたのとご本人に会えたのは我ながらファインプレー。
ラジオで聴くお喋りも楽しかったけどご本人もすげえ真面目で楽しく魅力的な人でした。
1月でラジオ卒業するのは寂しいけど、来年もライブ、チェックさせていただきます!
音源も楽しみに聴かせて頂きますね♪
以上です!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
