12/26 たんこぶちん、Chelsy、Le lien@渋谷eggman(スリーマン)

| EDIT


15.12.26(土)
たんこぶちん presents 「We are the Girls Band !!!!!」 vol.15
会場 : 渋谷eggman
出演 : たんこぶちん / Chelsy / Le Lien
開場 / 開演 :17:30 / 18: 00
◯Chelsy、たんこぶちん、Le Lian(3マンライブ)@渋谷eggmanわず。
超満員ソールドアウト。
若くて勢いのあるガールズバンド三組の三種三様のスタイルのライブを楽しませて頂く。超満足でーす!\(^o^)/
◯1組目Le Lian(ルリアン)。多分見るの2回目。
スターダストプロモーション所属のアイドル色強めのギャルバン。アイドル風自己紹介あり。
全員高校生だそうだが結構大人っぽい。
ドラムの子は紗綾に似てるなとかベースは内田理央に似てるなとか(主観)。
全員ルックスは満点だしこれからの成長を見守りたいですね♪
◯2組目Chelsy 。
セトリ
1.SistAr
2.Organ
3.You Make Me
4.YES
5.Rain
6.My Way
◯MC。
AMI「Le Lianは高校生だしたんこぶちんも下だし…」
SHIZUKA「おばさん!悲しくなるから」w
AMI「おばさん3人とChelsyの非常食アンパンマン(※サポートGt.ひぐちけい)です」
お客さんから拍手。
余りのけいさん人気に「こんなに人気あるならボーカルやったら?」って言ったのはSHIZUKAさんだったかなw
◯Chelsyは3組の中で年上と言っても21、22だし全然若いんだけど曲の世界観が少しだけ大人だなと。
他2組が高校生ぐらいの青春をほぼ等身大で歌ってるとしたらChelsyは同じ高校生ぐらいの世界観の歌詞も、卒業後に俯瞰で見ている感じ。でもすげえ年上の大人じゃなくて、ちゃんと今の年齢の彼女達の世界観。
ギャルバン系で他にそういう曲歌ってるバンド(個人的に)知らないしそこが個性的で私は好きですね。
◯3組目たんこぶちん。
セットリスト(チラシより)

パッと見広瀬すず似のボーカルまどかちゃんも可愛いけど個人的には大人っぽいKey.ちはるさん派(^^;;
て言っても19歳ぐらいの明るく可愛い直球でポップなガールズバンドってのは個人的にはちょっとくすぐったくて遠目で見てる感じですが。
まあめちゃいいバンドだよね。これからも頑張って欲しいです。
◯Chelsy物販。
MIOさんには前髪馴染んできましたね、SHIZUKAさんには短パン涼しそうですねみたいなやりとり。
AMIさんから(先日の)Xmasプレゼントのミッキーありがとう!ピアノの上に飾ってるよと。
いやあ、普通にめちゃ嬉しい。
良かった気に入ってくれて☺️
俺「AMIさんLe LianのVo.にちょっとだけ似てるね」
AMI「やめてーあんなに可愛くないから!」
俺「AMIちゃんの方が可愛いよ!」AMI「もうホントねー!笑」
Le LianのVo.さん、AMIさんといちゃつく為のダシにしてしまってすいません!w
◯という事で年内はChelsy のライブあと2本あるけど自分的には多分最後かもしれないのでと、メンバーに来年も宜しくお願いしますと挨拶して物販を去る。
いやあ2015年は個人的にはChelsyにぞっこんな年でした。幸せな出会いでしたね。
という事で以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。