12/21 Draft King、Chelsy@渋谷TAKE OFF 7(2マンライブ)

| EDIT

Draft King5ヶ月連続企画ライブVol.2
会場 : 渋谷TAKE OFF 7
出演 : Draft King / Chelsy
開場/開演 : 18:30 / 19:00

◯Chelsyセットリスト
Good-bye girl
SistAr
Restart
I will
I miss you
Organ
You Make Me
Rain
Yes
escape
チェルシトキング(チェルキン)
※Draft King+Chelsyコラボ
セットリスト
My Way
アブラカタブラ

◯Draft King、Chelsy 2マンライブ@渋谷TAKE OFF 7わず。
Chelsy は久々にOrganを演ってくれたりMC少なめで持ち時間いっぱいギュッと詰まった楽しいライブ。
MIOさんがばっさり切ってパッツン気味の前髪に。
AMIさんもほぼセミロング寄りにイメチェン。お二人ともいい感じ♪
ライブ中のMC。
AMI「Draft Kingのファンの皆様、私たちわあ、Chelsyと言います」
以下、めっさ正式な真面目な挨拶。
SHIZUKA「選挙に出るの?」w
その後肝心なところで噛んだりとか。
まあそこがAMIさんのいいとこだけどね(^^;;

◯Draft KingはNOHANAさんが急にセーラーマーズのコスプレで登場。
セーラームーン主題歌カヴァーやってた。衣装替えもストリップ風で(着てるよもちろん)、サービス精神旺盛だなと。
NOHANAさんがベースを置いてericaさんと踊る曲やっぱ好き。
趣向が盛り沢山で楽しかった!

◯EN.はChelsyとDraft Kingの合体ユニットチェルシトキング略してチェルキンが登場。
Chelsyの持ち曲My Way、Draft Kingのアブラカタブラを一緒に演ってましたね。
Dr.SHIHOさんとAMIさんがそれぞれフロアに来てアホな少年と少女のようにめっさはしゃいでましたw 二人共盛り上げ上手!
あと見た目ちょっと雰囲気の違うボーカリストMIOさんとericaさん、喋りのトーンとかテンポが似てるなと思いながら聞いてました。
MIOさんがチェルシトキング略してチェルキン!って言うところで、「略して!」って振られて「チェルシトキング!」って略さずに言ってしまいツッコまれてたのも面白かったw
あとは珍しいNOHANAさんとSHIZUKAさんのツインベースが見れたのも貴重だったし、最後に突然感想を振られて、控えめに楽しかったと感想を述べるChelsyサポートギターのひぐちけいさんとか面白かった。冗談でDraft Kingに入って!って勧誘されてましたね(^_^)
仲のいい2組のガールズバンドのコラボ超楽しかった!満喫しました!

◯で、Chelsy 物販。
この日から発売の来年2月のChelsyワンマンチケットを購入。生写真のオマケ付き。
AMIさんのをアッサリ引き当てる。ハイこれ。わーい!

サインを頂いた後、MIOさんとAMIさんの髪型を褒め、SHIZUKAさんの網目の荒いセーターをスポンジですかと弄ったりとか(コラコラ^^;

俺「(AMIさんに)だいぶ短くなったね。フゥーフゥー!!」
AMI「フゥー!(弱冠照れてる)」

メンバーにXmasプレゼントを贈呈。AMI「今開けてもいい」
俺「いいよ」
AMI「嬉しくない物が入ってるだろうからやっぱ後でいいや」
俺「おい」
なめられてる…w
まあ、物販混んでたしね。今度感想言うねって言ってくれたし、照れ隠しと受け取っておきます♪

◯以上です。またこの2組のコラボ楽しみにしてます!♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->