12/18 そるく@赤坂CLUB天竺(心音みゆ&shiyaBDイベント)

| EDIT


バス★ロビ KENSHILOW pre.【very berry magic vol.78】Miyu×Shiya×MUSEUM 2nd ~今年も二人でバースデー~
op:17:50 st:18:10
心音みゆ
Shiya
バス★ロビ
黒崎亮
榊音結依
櫻井ひろ*
紫音
とーわ
そるく
Novem's

◯2015.12.18 そるく@赤坂CLUB天竺 セットリスト
・月に負け犬(椎名林檎)
・創世のアクエリオン
・甲賀忍法帖
黒い薄手のセーター、グレーのチェックのタイトスカートに黒ストッキングと、シックだがちょいセクシーな私服兼衣装でした。
バス★ロビ企画 心音みゆ&shiyaバースデーイベント。お二人のお母様をお迎えしたり、他の出演者とのコラボもありの暖かいイベント。
そるくさんはお二人のお母様にみゆきゅんとしやたそを産んでくれてありがとうと挨拶してましたね。楽しかった!

◯タイバンに紫音さんが出てて2年以上ぶり?にライブを見た。
BABYMETALのイジメ、ダメ、ゼッタイとか歌っててめちゃうまいしカッコええ!バンドやればいいのに…とか思ってたら来年からバンド始動だそうです。
是非バンドライブ行きたい!

◯改めて心音みゆさんや、shiyaさんと裕さんのユニット↓20センチ↑のステージもじっくり見た。
みゆさんまた歌詞飛ばしてたけどw 普通に歌めちゃ上手!
あと↓20センチ↑は背の高いshiyaさんが目立つし歌上手なのは知ってたけど、小ちゃい方の裕さんもめちゃくちゃ上手!という発見あり。

◯そるくさん次のライブもまだ決まってないらしい。
クリスマスイベントもコミケの準備とか忙しいらしく今回はなし。
来年にも撮影会やりたいみたいだけど平日か土日かで迷ってるみたい。
話をライブに戻すと今日は紫音さんそるくさん辺りからガラッと聴かせる魅せるライブに変わってすげえ良かったです!

◯そるくさんせっかくタイトなミニスカートだったのにチェキは上半身だけ。
全身の写真も撮れば良かった(^^;;

そるくさんとのツーショットチェキ。
ライブハウスのスタッフさんではありません^^;
この衣装?でステージで歌ってましたよ。ええ、ただのめちゃ美人で歌のうまい人(たまに面白い人)でしたね♪

そるくさんのワンショットチェキ。髪の毛のびたよって書いてある。ホンマや(^_^)

BDイベント主役shiyaさんと心音みゆさん。みゆ「何して貰いたい?」俺「(何でも)いいんですか?」みゆ「(勝手に)おっぱい揉みますね」で、2人から乳揉まれてます^^; (軽く)早めのXmasプレゼント有難う御座いました☆

あとはお久しぶりの紫音さん。昨日も書いたけどアニソン、ハードロック、メタル系のバンドが来年始動するそうでめちゃ楽しみ。ホントすげえ歌上手い。ありがとうございました!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
