12/4 カノエラナ@渋谷Milky Way

| EDIT

2015.12.04(金)
カノエラナ バースデーパーティー「今日もわやわやvol.2~ハタチなってん、酒よりアニメ~
東京・Shibuya Milkyway
OPEN/18:00 START/18:30
出演者:カノエラナ/井上緑BAND/中村千尋

◯カノエラナ誕生日ライブ@渋谷MilkyWayわず。
超満員!
最初入り口もギュウギュウだったので、お客さんへのプレゼントの九州名物のアイスミルクックを食べながら外で待ってたりとか。
食べ終わったのでなんとか中に入り、最初から見てました。
井上緑BANDも中村千尋さんもめちゃ盛り上がってましたね!

◯カノエラナ セットリスト(ファンの方のTwitterより)
1.カノエラナです。
2.ゴキブリの歌
3.あなたとわたし、あかねいろ
4.I (アイ)
5.君に恋して二十年
6.こまか
7.ヒトミシリ

En1.残酷な天使のテーゼ [高橋洋子]
En2.僕はロボット (w/森広隆)
※En1とEn2の間に森広隆氏との即興Special session(ライオン、星間飛行)

普段歌わない残酷な天使のテーゼ他即興のアニソンカバーも聴き入ってしまうわ。
ライブ後、サプライズのケーキと大きな布への寄せ書きを見せられボロ泣きする二十歳だがピュアなカノエさん♪
この日、3月に渋谷クラブクアトロでのワンマンライブの開催が発表!
活動1年未満?でクアトロワンマンですよ!
凄いよね!
クシャっとした笑顔と圧倒的才能が素晴らしい。
クアトロワンマン応援してます!

◯物販で新しい音源「ぼっち。」と缶バッジ購入。
アニソンカヴァー、新鮮で良かったですと感想をお伝え。
腰が低くて爽やかで可愛いよね。
これからも頑張ってくださいませ♪
以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
