11/30 Chelsy@渋谷eggman(ミツバチフェス2日目最終日)

| EDIT



【11/30(月)】
MITSUBACHI FES 2015 in TOKYO (DAY 2)
出演 : SORAMIMI / Chelsy / Motor Dog March / 惑星アブノーマル/ 植田真梨恵 / 瀬川玲央夏(O.A)
開場 : 18:00 / 開演 : 18:30

◯ミツバチフェス2日目最終日@渋谷eggmanわず。

◯Chelsyセトリ
1.Good-bye girl
2.Happy End
3.Change My Life
4.I miss you
5.Rain

Support Gt.ひぐちけい

Chelsyは白いガーリーな衣装でこの日はしっとりめのセトリ。
やっぱりRainはグッときた。
最近はイントロだけで泣きそう。
忙しそうだったんで話しかけなかったが一言でも話せばよかった。おつかれ様でした!

◯お祭り色が強かった昨日より少ない出演者だがピリッとした組み合わせ。
ラウドなmotor dog march、可愛いSORAMIMI、エレクトロでジャジーな惑星アブノーマルも楽しかったけど、植田真梨恵さんにはびっくりした。音源買えば良かった。素晴らしい。

◯次のイベントが控えていて、終了後物販はなし。Chelsyメンバーとも何度か場内ですれ違ったけど、手を振ったり会釈とかで、会話は出来なかった。

でも二日間めちゃ楽しかったです!
おつかれさまでした!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->