11/29 Chelsy@渋谷eggman(ミツバチフェス初日)

| EDIT


[イベント]MITSUBACHI FES 2015 in TOKYO

[日程]2015年11月29日(日)
[会場]shibuya eggman
[時間]OPEN 14:00/START 14:30
[出演アーティスト]MITSUBACHI FES 2015 in TOKYO (DAY 1)出演:逢沢ハナ / カノエラナ / 黒猫のちゅうにー / 涼葉 / 平ひなの(From福岡) /焚吐 / たなま / Chelsy / Mar.na / Ruca / 渡部歩 /新山詩織

Chelsyセトリ
My Way
Please Please Me
I'm in love
You Make Me
YES
escape

※support Gt.タクマ(fromしなまゆ)

◯渋谷eggmanでみつばちフェスわず。
Chelsyはアップテンポやロック系がメインの攻撃的セトリで盛り上がる。
MIOさんが(長丁場なので) 休みながら見てくださいと言うと、SHIZUKAさんが休める曲ないけどね!と言ってたのが印象的♪

◯個人的にこの日のヤマ場はRukaさんのサポートコーラスのゲストでのChelsy AMIさんの出演。
元々RukaさんのCDでコーラスを務めるAMIさん。
Rukaさんとのデュエットでマライア・キャリーの恋人たちのクリスマスを披露!
初のリードボーカル!洋詞やハモリも完璧!最高でした!

◯出たり入ったりだったので見てない出演者もいましたが、カノエラナさんや新山詩織さんのライブ等楽しませて頂きました。

カノエラナセトリ
カノエラナです
I
ヒトミシリ

ヒトミシリの「ワン!」コール楽しい。
新山さんも透明感のある優秀なギター女子だと思いました。

◯Chelsy物販。
俺「あっ!千葉のマライア・キャリーだ」
AMI「もう本当にねー」
俺「本物の千葉のマライア・キャリーに会えて光栄です!」
AMI「すぐそうやっていじるよねw」
俺「いい意味でだから」
AMI「今日はレアだったね」
俺「レアだった。また歌ってね」

MIOさんにはブログでお友達の美容師に髪を切って貰ったと書いてあったので色も抜きました?って聞いたら色は抜いてないとの事。
SHIZUKAさんには黒猫のちゅうにーのバックで演奏おつかれさまでした的な事をお伝え。
いつも物販で変なこと言われても優しく応対してくれるChelsyの皆様ありがとう!

以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。