11/28 Mayu@タワーレコード新宿店(インストアライブ)

| EDIT

11月28日(土)18:00~ タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース

11/28 Mayu@タワーレコード新宿店
セットリスト
・深夜バス
・黒烏龍茶CMソング(「古い日記」和田アキ子カヴァー)
・はじまりは突然に
・ほろよいヒロイン
・KISSED MY DREAM(アコースティックギターVer.)
・グローアップタウン

◯Mayu@新宿タワレコわず。
高校生の頃、試聴機で聴いても買えずにうろうろしてた新宿タワレコでライブ出来て嬉しいとの事。
グローアップタウンのイントロの「ワン、ツー!」の掛け声をお客さんに一緒にやってと催促。何人か頑張ってやってた^^;

力強い歌声で一見のお客も魅了してたと思います♪

◯サイン会。
俺「横浜ぶりです」
Mayu「久しぶり…かな
俺「まあ久しぶりじゃないですかね」
?」
…まあそんなに日にちは経ってないけども^^;

サインの時に名前を伝えたらTwitterネームを覚えてくれてた。嬉しい♪( ´▽`)

2/6(ワンマン)のチケットとりました!楽しみにしてます!とお伝え。

俺「(衣装のショートパンツの前と後)黄色とベージュなんですね」

このショーパンね。
前の布が黄色で後ろがベージュになってたを生で見て気づいたので指摘。
Mayu「そうです!笑」
ヒップを叩いてアピール。可愛い☆
俺「だから何と言う事でもないんですけど^^;…(変な間が空いて慌てて)おつかれさまでした!」
ずっとニコニコしてて明るくて良い子でしたわ♪


頂いたサイン。あざーっす!

ということで楽しいインストアライブでした。
以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
