11/23 (Chelsy MIO出演)劇団ズッキュン娘公演 『グッバイ、マザー』最終日@渋谷ミルキーウェイ

| EDIT


◆公演概要◆

劇団ズッキュン娘シンデレラ公演 vol.1
『グッバイ、マザー』
作/演出 藤吉みわ

2015年11月21日(土)~23(月)
会場/渋谷MilkyWay

◆出演◆
宮島沙絵
望月ミキ(劇団ズッキュン娘)
MIO(Chelsy)
小池花瑠奈(ワタナベエンターテインメント)
佐藤あみ
白石佳穂
井上瑠菜
杏絵梨(OZプロモーション)

◆日時◆
11月21日(土)・22日(日)・23日(月)
11:30開場・12:00開演
全3ステージ

◯昨日に引き続き、Chelsy MIOさんが出演している ズッキュン娘公演「グッバイ、マザー」最終日。

最後お母さんの主人公への一言…子供を想う母親なら誰でも思っているであろうその言葉は、飾った言葉じゃない当たり前の言葉かもしれないけど聞いてウルッてきた。何なんだろうね。

◯Chelsy MIOさんはやっぱり2回目見てもお芝居の勘は悪くないというか、これが3日間の公演じゃなくてもっと日数が多い公演だったら更に進化してたんじゃないかなと思いました。役者さんは全員良かったですよ。

◯MIOアフターライブ
セットリスト
I will
Shutter

アフターライブのMCでも公演が終わってしまうのは寂しい、よし子ちゃん(役名)と別れるのは寂しいと言ってました。
I willもShutterも心に染みるいい歌声だったと思います。
本当、役とガラリと変わるから初めて見る人はびっくりするだろうね。

◯終了後、場内にいた先生役の小池花瑠奈さん杏絵梨さんにちゃっかり挨拶。
杏さんからはファンへのお礼のお菓子を頂く。
小池さんにChelsy ファンと伝えるとMIOさんの歌声がステキだったので音源買って聴いてるし、ライブも行く予定のこと。
お二人ともすげえ優しい(*^^*)

◯最終日はChelsyの他のメンバーも来てて物販に3人揃ってたので、喜んでまたアホみたいな会話してきたw
てか、入場時にもAMIさんと目が合って手を振ったら笑顔を返してきたのでその時点でちょっと嬉しい。

Chelsy物販。
俺「(MIOさんに)主人公に『面白いのやって!』って言われて踊る奴『ドドスコドドスコ…』の次は何て言ってるんですか?」
MIO「バスコダガマ」
俺「どういう意味ですか?」
MIO「えーっと…」
ここでChelsyの他のメンバーも交えて国名説、人名説が流れる。が、誰が正解が俺も含めて判断できない^^;
MIO「今度調べときますね」
俺「いえいえすいません自分が調べときます」
あとで調べたら人名だった。AMIさんが正解だな。

◯俺「…わっ!」
AMI「何ですか?!…(思い出す)しゃっくりならもう止まりましたよ笑」
※朝AMIさんのTweetでしゃっくりが止まらないと呟いてた。

俺「でしょうね」
AMI「朝、急にしゃっくりが止まらなくなって…何なんでしょうね」
俺「何か変なもん食べたんじゃないの?」
AMI「そうかも笑」

AMIさんの袖が羊のようにモワモワしたトレーナー可愛い♪

俺「その袖は、羊を殺して腕に付けたんですか?」
AMI「羊を殺して腕に付けないです笑」

…我ながらこの会話はヒドい。なんかごめん^^;

俺「本物の羊の毛かな」
AMI「人工でしょ」
俺「そうだよね笑」
貴重な時間に何喋ってんのかワシw
笑わせたいだけ、笑顔が見たいだけなんですわ…(^^;;

青いパーカーにホットパンツのSHIZUKAさん。
俺「SHIZUKAさんは寒くないですか?」
SHIZUKA「寒くないで~す」
俺「体調の方は大丈夫ですか」
※先日のライブ体調不良でSHIZUKAさん欠席。
SHIZUKA「もう大丈夫です」
全然元気そうでした。良かった良かった♪

◯MIOさんに重ねてお芝居が凄く良かったという事、また機会があれば出て欲しい旨伝える。
AMIさんも以前ズッキュン娘に出演していたがまた出ないんですかって聞いたら機会があればって言ってた。この前のやつは見れなかったんだよなあ。
俺「SHIZUKAさんは出ないですか?」
SHIZUKA「出ないで~す」
俺「即答…w」
だそうです( ̄▽ ̄)
w

また遊びにきますねと言ってChelsyと別れる。
隣のズッキュン娘の物販で出演者集合の生写真を購入し、主催の藤吉みわさんと少しお話ししたりとか。
Chelsyまた出ますかと聞いたら、出て欲しいけど忙しそうだし…って言ってた。
MIOさんAMIさんは出たいみたいですよとお伝え。
楽しかったです!また機会があれば観にきます!とお伝えしました。

以上です!

スポンサーサイト

Category: その他

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->