11/22 (Chelsy MIO出演)劇団ズッキュン娘公演 『グッバイ、マザー』2日目@渋谷ミルキーウェイ

| EDIT





◆公演概要◆

劇団ズッキュン娘シンデレラ公演 vol.1
『グッバイ、マザー』
作/演出 藤吉みわ

2015年11月21日(土)~23(月)
会場/渋谷MilkyWay

◆出演◆
宮島沙絵
望月ミキ(劇団ズッキュン娘)
MIO(Chelsy)
小池花瑠奈(ワタナベエンターテインメント)
佐藤あみ
白石佳穂
井上瑠菜
杏絵梨(OZプロモーション)

◆日時◆
11月21日(土)・22日(日)・23日(月)
11:30開場・12:00開演
全3ステージ

◯Chelsy Vo.MIOさん出演 劇団ズッキュン娘公演「グッバイ、マザー 」2日目。
母親と娘の関係性がテーマでどっちかが一方的に悪者にならずそれぞれが成長していくって物語をコメディの中でうま く表現してたなと思いました。
セリフに作者の本音が出てるいいホンだと思います♪

◯MIOさんがはっちゃけたコメディ演技と主人公の脇に回って自分を抑えた受けの芝居と両方上手でびっくりした。
ところで先生役の小池花瑠奈さん杏絵梨さんが大人っぽい美人で見てる間そわそわしてしまった…てか出てる娘全員可愛かった☆

◯MIOアフターライブ
セットリスト
I will
Happy End

舞台後MIOさんのミニライブ。
雰囲気全然違うなと声が漏れる程、高校生役から転じて大人っぽいMIOワールドにお客さんを引き込んでました♪

◯この日11/22誕生日のMIOさん。
共演者やスタッフからハッピーバースデーのサプライズがあったとのこと。
どちらかというとそういうの気が付く方だけど今回は気付かなかったと嬉しそうに語るMIOさん。何度もありがとうと感謝の気持ちを述べてましたね。

◯物販。
俺「女優でしたね!コメディバッチリでしたよ」
MIOさん「普段からふざけてるから…」
と謙遜。
お誕生日プレゼントはアイマスクをプレゼントしました。
今度12月の名古屋のライブの時、丁度いいから使いますね!との事。
明日も観に行きます!と言ってお別れしました。

◯ということでもう1回観に行きます!11/23が3日目で最終日。
何か新しい発見が出来るといいな。

以上!

スポンサーサイト

Category: その他

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。