11/18 Kiss Bee @渋谷タワーレコード(インストアライブ)

| EDIT

Kiss Bee 『頬で探すあなたの温度』リリース記念予約イベント
開催日時
2015年11月18日(水) 19:00
場所
タワーレコード渋谷店 4F イベントスペース
ミニライブ観覧フリー

◯KissBee@渋谷タワレコインストアイベントわず。
4thシングル予約してきた。
爽やかなしっとりした曲だったなあ。
推しの中山星香さんにも久々に会って癒された♪
ほわんとした相変わらずいい娘。
頑張ってね!

◯いわゆる研究生のKissBee0のメンバーも会場にいたけど可愛い娘ばっかりだね。
自分は幼い娘よりも20歳以上が好きなのでアレだがw、可愛い娘好きは一度KissBeeはチェックしてみてくださいな♪

◯特典サイン会で久々に星香さんと喋った。

サイン用の写真を選べるんだけど、好みでこの写真をチョイス。

星香さん昔から髪の色は明るいんだけどちょっと色を抑えてたので指摘したら、最近はずっとこの色との事。
今までのワンマン出席率高いよね、12月のワンマン来れそうなら来てくださいと控えめにアピールされる。
時間が合えば是非と煮えきれない返事を返す俺(^^;;
いつまでも応援してるのは確かなので、またイベントやらライブやら遊びに行きますすね!

という事で以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
